一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

予定変更

2014-06-23 22:35:23 | オフ・休日
今日の定休日は映画を観に行こうと、ひと月以上前から決めていました

何ヶ月か前にBSでたまたま観ていたアカデミー賞の授賞式の中で

久しぶりに「これ観たい」と思う映画が有りました

メリル・ストリープとジュリア・ロバーツが母娘を演じる『八月の家族たち』です

実は昨年の作品なのですが

近くでいつ、どこの映画館で観られるのかを調べたら

高松ではこの21日から上映だったんです

早い時期からカレンダーに印を付け、本当に楽しみにしていたのですが

今朝起きてみると、どーも気分が向かない

楽しみにして待ち過ぎたかな??

まぁ、まだ始まったばかりなので7月中旬頃まではやっているでしょう




と、ゆーことで

今日は家族三人でダッラダラと過ごしましょう


やたっ♪
ほんとっすか~♪

のつもりだったのですが

お友達のお声がかかり急遽出かけてしまいました

息子たちよ、許せ~

この埋め合わせは近々、多分、そのうちにね~


ポチッと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-06-24 08:05:28
あらぁ~せっかくママさんと待ったり休日かと思いきや
お出かけしちゃったのね~
一徹クン&大クンお留守番お疲れちゃーーん
やたっ!のツーショットめっちゃ可愛い~息子たちを置いて何処へ~?
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-06-24 08:17:25
おはようございます
  コメントありがとうございます

ここ何日か、朝起きたら顔がパンッパンに浮腫んじゃってて気分もドヨヨ~ンなんよね~
晩酌が過ぎるのかと、昨夜は晩酌せずに寝たんだけどおんなじ... なんでしょね??
うつ伏せ寝はしてないよーん
息子たち寄り添っちゃって、カワイイ写真でしょぉ!?
島内の友人とお昼に出かけて、そのまんま昼チューハイで喋ってたら夕方にっ
帰ってすぐにご褒美あげましたよ~
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-06-24 08:32:28
汗かいてる?疲れがたまってたり寝不足からも顔へのむくみはくるんだよ!
お休み前に夜更かししてるっしょ?wおこちゃまなんだから~ダメダメ!首筋のリンパ線に沿って撫でるようにマッサージしてみて!
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-06-24 08:58:41
ありがとぉぉぉ~
何か教えてもらえるかなっ??って期待していました
夜更かしね、心当たりアリアリ~
生活習慣改善の余地、大有りですね、ハイ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。