一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ブラウニーくん

2014-06-22 10:05:15 | おんりぃWAN
月一ペースでグルーミングに来てくださってる



ロングコートチワワの‘ブラウニーくん’です

車からママさんが抱っこで降りて来られた時

何んだか様子が違うなぁ~と思ったのですが



背中を見事にバリカン入れていました

上手に並剃りしています

「主人がバリカンするのが楽しみで... だから毛は置いといてくださいね」とママさん

はい、かしこまりましたー



おうちトリミングも楽しくていいですよね

怪我にだけ注意すれば、これは飼い主さんの特権だと思います

爪切りや肛門腺絞り等、おうちで出来ないことはプロにお任せくださいね~

ブラウニーくん、お疲れさまでした

また来月も楽しみにお待ちしていますね




昨日・今日は梅雨らしいお天気ですね

暑さも和らいで気持ちよく過ごせます

大は朝からずーっと



恨めしそうに外を眺めていますが

こんな日もたまにはいいでしょ

夕方にはお外に行けるよ、きっと...


ポチッと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬ちのパオだよ!)
2014-06-23 09:09:51
パオだぁ~よぉーん!
ぼくはトラ刈りにされたけど、ブラウニーくんは
おしゃれになってるぱふぉ~!!!
そのうえ、ママシャンだったぱふぉ~!!!
一徹ママシャンされたいぱふぉ~!
返信する
パオくぅーん (一徹ママ)
2014-06-23 09:25:07
おはようございます
  コメントありがとうございます

パオくん、虎刈りになってないよ、カッコイイよー!!
‘おうちDEトリミング’楽しくていいじゃないの~
パオくんのママ、上手やよ。
細かいところや危険なとこだけ姪っ子さんにやってもらえばOK♪
全員がキレイになったから... 今度は全員でお散歩やねっ!?
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-06-23 13:35:42
へぇぇ!
チワワンにも こんなふうにバリカン!
珍しいスタイルだねぇ(^-^)
大ちゃんの背中のモフ度も いい感じ☆
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-06-23 21:35:14
こんばんは~
  コメントありがとうございます

いつもママさんが来られるんだけど、バリカンを楽しみでされるのはご主人だそう。
男性で? 珍しいよね??
でも、上手なのでビックリした!!
ライオンのイメージでしょうね~♪
大もそろそろカツトしなきゃ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。