一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ウィッシュくん&みうちゃん

2013-10-08 23:08:10 | おんりぃWAN
膝痛の件でご心配くださった方々

本当にありがとうございました

幼い頃からずぅーーーっと元気で

ここ数年は風邪もひかない強靭な体で生きて参りましたので、過信しているところが有りました

いくら丈夫でも

半世紀も酷使して来たらあちこちガタが来ても当然ですね

メンテナンスしてあげないと... 使えなくなったら困りますもんね




ワンちゃまのご紹介です



‘ウィッシュくん’です

ママの涙ぐましい愛の努力でダイエット成功

フードを ケイナインキャビア に変えられましたよ

ますます健康で美しいワンコになりますね



ハーブパックデビューしました



サラフワツヤの仕上がりに

お迎えに来られたママさん、喜んでくださいました

ウィッシュくん、お疲れさまでした

次回も楽しみにお待ちしていますね




そして



ハーブパック2回目の‘みうちゃん’です

仕上がりは初回よりも更に感動しましたよ



ドライイングの時、黒いコートに‘天使の輪’が出来ていました

ママさんもハーブパックをとても気に入ってくださいました

みうちゃん、お疲れさまでした

次回も楽しみにお待ちしていますね




この大きなお手手の裏は



大ですよ~

肉球が真っ黒でツヤが有ってキレイてしょう??

肉球ケアを始めました



ぷにぷに弾力が戻っていい感じですよ

「うちの子にも」と思われた飼い主さまはお申しつけくださいね




台風24号は明日のお昼前頃に通過とか

どうかなぁ~??


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあちゃん)
2013-10-09 00:21:22
ママさん、膝は大丈夫ですか?
通院大変ですね(>_<)
うちの母も長年膝痛なんです
ヒアルロン酸注射で痛みが取れるなんて
驚きです♪
ハーブパックでたくさんのワンちゃんが綺麗になっていますね♪
見た目にもスゴイフワサラなのがわかります♪

昨日はお祝いコメントありがとうございました♪
返信する
ちゃあちゃんサマ (一徹ママ)
2013-10-09 00:41:36
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ありがとうございます
島という環境なのでどこ行くにもフェリーに乗って... と大変ですが、痛みが和らぐならへっちゃらですよーっ
お薬、本当によく効いています。
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2013-10-09 21:19:49
こんばんは

ハーブパックはいいみたいですね
サラフワになるんですね
いつも言ってる美容院でもやってます
プラス3000円なんですよ
いつか試してみようかな

ママさんお膝が痛いのですね
私も同じで、ヒアルロン酸打っています
2週間に1度打ちますよ
楽になりますよね
くれぐれもお大事にしてください
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2013-10-09 23:59:12
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ハーブパック、すごくいいですよホント。
されるお客さまがどんどん増えていて、もうリピートされてるワンちゃまもいらっしゃいます。
小型犬1頭が\3,000なんですか??
やはり都会は高額ですね~
うちは半分ですよ

ママさんもヒアルロン酸を!?
長く続けられているのですか??
全く痛みがなくなったわけでは有りませんが、全然違いますね!!
マジックのようです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。