一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

りきクン&そらクン

2013-10-09 23:01:22 | おんりぃWAN
今日TVで気象予報士が

「台風は海を好むんです」って言ってましたが

見事に日本海を好んで行ったみたいですね~

24号って結構な数ですよね

今年はもう終わりかな?

まだ25号なんて発生するのかな??

それにしても10月第2週に入って30℃近い気温

明日も29℃の予報

おかしいよね

おかしいと思うなぁ...




ワンちゃまのご紹介です

高松から海を渡って来てくださいました2ワンズですよ

まずは



シェルティーの‘りきクン’です

イケメンですよね~



シャンプー前にこれだけ換毛が取れました

ドライイングの時も念入りにブラッシング



仕上がりは



ひと周りスリムになりましたよ~



ハロウィンおリボンでキメました




つづきましては



ヨークシャーテリアの‘そらクン’です

この後のお写真は.....

ハーブパックもデビューされたのですが

あまりに元気いっぱいで

ひとりまー の余裕も有りませんでした、悪しからず




りきクン&そらクン、お疲れさまでした

またのご来店、楽しみにお待ちしていますよ~




そらクンは何んと

一徹と同じ



「ちょうだい」をするんですよ、ビックリ~

しかも一徹よりもずっと高速なんです

かっわえぇ~~~


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2013-10-10 07:45:16
今の時期、二重毛の子は生え換わりで抜け毛が大変なのかな?  ママさん膝大丈夫ですか? ここでしっかり治しておかないとあとあと響きますので、どうぞお大事になさって下さいね。 肉球ケアはマッサージとかクリームとかを塗るのかな? 大ちゃん男前な足ですね。
返信する
Unknown (Sweet mama )
2013-10-10 16:26:41
りきちゃん、そらちゃん、ガンバったね♪
換毛もキツいよね、こんだけ熱けりゃ(T_T)

私、昨日一昨日とアイスノンと扇風機引っ張りだして寝たし( ̄^ ̄)!
10月にアイスノンなんてー・・・ありぃ?!
送迎だって日差しがキツいのなんのって。
9月はあんな涼しかったのに、、コケるゎ(笑)
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2013-10-10 22:58:10
こんばんは~
  コメントありがとうございます

お家の中で生活している子は1年中換毛期みたいですね、四季がないですもんね~
うちの一徹も1年中抜けています
肉球ケアは専用の浸透性が高いジェルでマッサージしています。
始める前は固くなってて、一徹とのガウガウごっこの時に滑ったりして危なかったのですが滑らなくなりましたよ
膝の件、ご心配いただいてありがとうございます
意外と同じような方が多くてビックリしました「私だけじゃないんだ!!」って
はい、大事にします
返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2013-10-10 23:05:54
こんばんは~
  コメントありがとうございます

10月も1/3が終わるというのに気温30℃近いって、おかしいよねぇ
9月に冷え込んだ時、大布団出したから暑うてしゃあない。
寝苦しいわぁ~
ほんま私ら、コケまくりやなぁ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。