一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

カリカくん&ムロトくん&ベッキーくん&ピピちゃん&姫ちゃん&アルくん

2015-04-09 22:26:49 | おんりぃWAN
今年に入ってどうしたことでしょう

ワンコ関連に限らずプライベートなことやその他、てんやわんやで時間が足りない

更新もサクサクして行かないと

我が子の掲載を楽しみにしてくださってる飼い主さまもいらっしゃるのにね

とゆーことで、ワンちゃまのご紹介に参ります




まずは

ご旅行ワンちゃまの1日お預かり



ケアーンテリアの‘カリカくん(左)’と‘ムロトくん(右)’です



とっても穏やかな性格で



お散歩も楽しんで、寛いでくれました




続きまして



トイプードルの‘ベッキーくん’です



ハーブパックを念入りに塗布しまして

                                        

はい、出来ました



あんよの先は



まん丸ブレスレット



桜のおリボンでキメましたよ




続きまして



トイプードルの‘ピピちゃん’です



ドライイング後




いつものようにスッキリと



ニットの桜おリボンでキメました




続きまして



Mダックスのスムースコート‘姫ちゃん’です(美容後)



ハーブパックを丁寧に塗布しまして




シャンプー後はセルフドライ



ツルツル&ツヤッツヤの仕上がりです




続きまして



姫ちゃんの弟、チワワの‘アルくん’です(美容後)



ハーブパックを念入りに塗布しまして



ツルツル&ツヤッツヤに仕上がりました

姫ちゃん&アルくんは1泊2日でお泊りになっていましたよ




カリカくん・ムロトくん・ベッキーくん・ピピちゃん・姫ちゃん・アルくん

お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




誰かが美容をしている時、ワンちゃまって本当におりこうさんなんですよね



何んの号令もないのにひとり、ふたり...  



このひと、時々方向間違ってるんです




今日は狂犬病のお注射&健康診断に愛犬病院に行って来ました

一徹も大も体調はバツグン

一徹は150㌘減

大はなななんと、7.5kg減でした ベストです

これ以上は減らさずキープしましょうとのことです

息子たちが健康でいてくれるって嬉しいものですね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2015-04-10 07:31:53
オンリーワンは相変わらず大繁盛ですね!!
そうそう、誰かがトリミングされているときって、他のワンコは静か、、といういか皆寝たふりしてますね。 面白いです。
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-04-10 07:59:18
キャーッ!千客万来!
一徹くん&大くんの看板わんちゃまと
ママさんの愛情たっぷりのおもてなし
魔法のようなハンドパワーだもの
おんりぃWAN人気上昇中~!
船に乗ってもまた行きたいって思える
出来栄えだもの~
ありがたや~ありがたや~でありますよ!
病院受診のときって大くんもクレートに入れて?
車で?受診も大変だね。
でも元気で過ごしてほしいもの・・・お疲れちゃーん!
休めるときには休んでね
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2015-04-10 11:26:31
こんにちは~
  コメントありがとうございます

お陰さまで、ありがとうございます。
ワンコって本当に賢いしわきまえが有るし... 付き合えば付き合うほど、観察すればするほど発見が有り、更に更にワンコの魅力にハマッている私です
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-04-10 11:41:14
こんにちは~ 
  コメントありがとうございます

お陰さまで、ありがとうございます。
今週に入って落ち着きを取り戻し(良くないんだけど)『おんりぃWAN』らしい時間が流れております。
とは言え、美容以外の方面でも需要が有り、気が抜けない状況です。
どんなワンちゃんにもシアワセでいて欲しいからね~

家族三人で移動する時は大の大きなクレートを後部背もたれを倒して載せて、一徹は助手席。
モチロン一徹にもクレートに入ってもらいます、危ないからね。
先生に10歳のご報告と「あと10年!」宣言をして来ました(笑)
ふたりとも健康状態は良くて、特に大は大幅ダイエットを褒めてもらえました!キープしなくっちゃ!!!
ワンズが健康だと、それだけで嬉しいね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。