一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

まりんちゃん&くうちゃん

2015-04-10 22:37:55 | おんりぃWAN
まぁー、この春は本当によく雨が降りますねー

‘なたね梅雨’と言うそうですね

こないだお客さまが教えてくださいました

来週明けからまたマークが続いてました

たまの雨は好きなんですけど、もううんざりです

洗濯物は乾かないしワンズはお散歩に行かれないし...

キラキラ眩しい陽射しが恋しいです




ワンちゃまのご紹介に参ります

ちょうど1週間のご滞在でした



Mダックスの‘まりんちゃん’です

お帰り日に早朝トリミングをしましたよ



べっとりとハーブパックを塗布しまして

                                        

あら、どなた?



ツルツルのピカピカになってママのお迎えでお帰りになりました




続きまして



同じくMダックスの‘くうちゃん’です

クリスマスおリボンが付いていました

                                        

こちらも



短くスッキリと仕上がりました




まりんちゃん・くうちゃん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




昨日、高松の愛犬病院に行った帰りは久しぶりにサンポートでお散歩させてあげようと

張り切って行ったのですが

の車止めにつまずいて見事にコケました

瞬時に「犬抱いてなくって良かったー」と思いました

全身にうちみ&擦り傷、昨日より今日が痛いです

どんくさー


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2015-04-11 07:57:56
ママさん大丈夫ですか? ちょっとしたことで骨折とかしますので気を付けて下さいね。お大事に~
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-04-11 08:19:47
フフフッ・・・ダックスちゃんばかり・・・
今度はくるる連れて行こうかな~(笑)
あらまぁ~車止めで・・・って大丈夫?
膝打ってない?病院終わって
気分がのときに・・・
瞬時に「犬抱っこしてしてなくてよかった!」って
思うあたりがママさんらしくて
お大事にね
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2015-04-11 08:36:40
おはようございます
  コメントありがとうございます

私も数年ぶりにコケたので起き上がる前に「ほ、骨... 大丈夫かな」と怖かったです。
頑丈に育てられてるので擦り傷とうちみですね~イタイです
それでも昨日プールへ行ったのですが、ジャグジーに入った時はキツかったですぅ。
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-04-11 08:45:13
おはようございます
  コメントありがとうございます

人けがなくて良かったぁ~
見事にコケたよー、だから変に突っ張ったりしてなかったから軽傷で済んだのね。
数年前にこまいぬサンとお茶して、そのお店の裏口から出て全くおんなじことになったんよ、車止めに足を取られてバタンって見事なコケ方
全く同じシチュエーションにゾッとしました
腕・肩・膝が痛いけど、もう2~3日のガマンかな?
足元に集中してなかったバツですな。
ほんと、犬抱いてたらと思うと... あぁぁぁ怖いわ。
ま、犬抱いてたらちゃんと集中して歩いてたろうけどね~
年だし重いし、気を付けます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。