一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ホテル『おんりぃWAN』

2012-02-04 21:25:12 | おんりぃWAN
昨日から長期滞在のお客さまがいらっしゃいます



ラムちゃんというべっぴんさんのダックスです

昨年末に美容に来てくださって

その時に付けたおリボン、まだ付けてくれています



8歳だそうですが

とってもbaby face

大事にされているのでしょう、性格も甘えん坊さんです




午後から美容に来てくれた



ウィッシュくん

飼い主さんがラムちゃんを見て

「同じ犬種とは思えない...」って




一徹は来てくれたお客さまワンコに

‘オレの縄張りだぜ’と言わんばかりに圧力をかけます




その度、私にこっぴどく叱られています



ウィッシュくん、ゆっくりしてってね~




あ、美容後の写真忘れずに撮ったのですが

写真にするとあまりに変わり映えしなかったので にしました




そして今日

お馴染みのアリスちゃん&ミニーちゃんが急遽お泊りです



元気いっぱいお転婆娘のミニーちゃん



どんどんおしとやかになって来るアリスちゃん

明日はFace周りをCut直ししま~す




この二人には一徹ももうガウガウ言いません



今日もまだラムちゃんには



オレさま振る舞い

一徹ぅ~、かっこ悪いよぉっ




てなワケで

今宵は賑やかな夜を過ごしています



そろそろ全員、おやすみタイムです


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2012-02-05 15:57:24
ダックス君威嚇されて本当に申し訳なさそうな顔をして面白いです。ホテルの需要は多いんですね。 なんか犬の保育園みたいでほほえましかったです。
返信する
Unknown (センまま)
2012-02-05 19:17:22
可愛い一徹くんと、可愛いお客様に囲まれて
ママ、幸せだね~
預けている人も安心してることでしょう。
これからもどんどん可愛いお客様が増えるといいね。

一徹くんの、オレ様振る舞い…笑ってしまったわ~
そりゃ、そうだよね。
ここは一徹くんのお家なんだもんね。
一徹くん、これからも看板犬、頑張ってね。
ママと二人三脚…ん?六脚か?笑
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-02-05 20:51:29
こんばんは
8才というとぴいこと同じだから親近感あります
一徹クン相変わらずがうがうしちゃうんですか
でも噛みついたりはしないんですよね
(そんなことしたら大変か・・(*_*))
彼には彼の言い分もあるのかもしれないし

お泊りのワンコで賑やかそうですね
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-02-05 23:23:11
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ウッシュくんの目の表情、ほんと面白いですよね~
今月はホテルが好調です。
犬の保育園... これがやりたかったんです、私。
みんなの個性がまた、面白いんですよ~
返信する
センままサン (一徹ママ)
2012-02-05 23:31:52
こんばんは~
  コメントありがとうございます

このスペース(店)にワンコがわらわらわら...
これが夢だったんですよぉ!!
楽しいです。
ほんっと、楽しいんですよ
それぞれの個性がよーく出て、私なんか声出して笑うこともしょっちゅうです。
「ここに預けてると安心」最近、お客さまに言ってもらえます。
「ここに出来てくれて良かったぁ~」も言われます。
何よりも張り合いになり、ヤル気に繋がるお言葉です

一徹、オモロイ奴ですよ、ほんとに
今日もオレ様振る舞いよ。

今日いるワンコの中で1番うるさかったわ...
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2012-02-05 23:36:05
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ぴぃちゃんも8歳なんですね~
この島は10歳以上のワンちゃんが多いので「なぁんだ、若いね!!」ナンテ思ってしまいます。
しっかりシニアなんだけどね~

一徹、食べ物が絡んでない時は噛むほどまでにはなりません。
食べ物が絡むと... ちょっとお客さまワンコとは一緒に出来ないですね

昨日・今日と、とっても賑やかでしたよ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。