一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

海を渡り ようこそ

2012-03-21 21:45:17 | おんりぃWAN
今朝

開店時刻よりも少し早い時間に

港までお客さまをお迎えに参りましたよ~


ドキ  ドキ  ドキ


初めまして

海を渡ってはるばる来てくださいましたよ~



‘ジョンくん’といいます

まだ3歳だそうです

港でお母さんとお別れして

車の中ではクゥゥ~と泣き声を出していましたが

すっごくいい子で頑張ってくれましたよ




ジョンくん、お疲れさまでした

もしリピしてくださったら気に入って頂けたということですね

またジョンくんに会いたいので

祈っています



ジョンくんを港にお送りしてから

帰るとすぐ


                                        


当店2回目の



‘トムくん’です

道路からお店入り口へ続く急なスロープ

上手に上がり降り出来るんですよ



主にヒップ周りをスッキリ

全身カットを施しました

トムくん、お疲れさまでした~




明日は

プードルギャルズが来られる予定です

うぷぷぷ... 楽しみです

一徹のやられっぷりも... 楽しみです(笑えます)


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2012-03-22 00:22:34
すごい~!すごいね!
船に乗って海を渡って来てくれるなんて
トリマー冥利につきるよねぇ~( ;∀;)
ジョン君すっきり可愛くなったね♪

トム君もキレイになってる~
そろそろ抜け毛も多くなってるんかな?

そうそう!
わたしも島で暮らせば痩せれるやろか?(切実)
返信する
おかんサマ (一徹ママ)
2012-03-22 21:04:00
こんばんは~
  コメントありがとうございます

最初は「何んで?? ん???」って思ったんだけど、何も考えずに一生懸命やろうと思いました。
気に入ってもらえればリピしてもらえるでしょうしね~
単純に考えれば、島の飼い主さんはフェリーに乗って美容に連れて行くんだから、その逆が有っても不思議では... ないよね!?
トムくんはお父さんが結構おしゃれな感覚の方で「短か過ぎず、でもちゃんと切って」みたいなご注文。
今のところ、感性が合ってるようです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。