一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ドムくん

2012-03-20 20:08:11 | おんりぃWAN
今日は春分の日で祝日だったんですね~

今の暮らしになって

土日・祝日に無頓着になってしまいました




春も本番になって

観光で訪れる方がグンと増えましたよ~

1日に何度も‘すし詰め’状態のバスを見かけます

レンタサイクルの人も多いですね~

花粉、大丈夫なのかなぁ←他人の心配してるどころじゃない




今週スタートの今日は

1日お預かり&トリミングでお客さまがご来店です



3度目のリピーター

‘ドムくん’です



一徹のガウガウ挨拶にも動じません

お母さんは帰りが遅くなるかも知れないとのことだったので

美容は午後から始めることにしました


                                        




ぬんっ



サッパリしましたよ~



のおリボン付けました




夕方お迎えに来られたお母さんから

「わぁ、カワイイ~

キラキラ笑顔 が頂けました




明日は初めてのお客さまが

朝の便 で来られます

ガ、ガ、ガンバリますよっ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
春・春♪ (こまいぬ)
2012-03-21 09:39:19
おはようございます~
そうねぇ、もうかっかり「春」のようきになったわよね
直島も どんどん観光客がやってきてるのね
アタシが行った真冬でも ゾロゾロとお客さんがいたんだもの
今からの季節、大賑わいになるね
美容後のドムくん、カメラ目線がとてもハンサムさんだわ
とてもスッキリして可愛いですー
サクラのリボン、いいなぁ
返信する
Unknown (まさぼん)
2012-03-21 18:12:25
正直、島でのオープンを心配してました。
島にどれだけのワンコがいてトリミングに来るワンコがどれだけいるのか。

一徹ママさんの地道なPR活動と腕の良さ人柄で心配なさそうですね。
ワンコをトリミングする喜びと習慣を広めてくださいね。
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2012-03-21 20:49:51
こんばんは~
  コメントありがとうございます

最近「えっと... 今日は... 何休み??」って考えることが多いんですよ。
そのくらい平日なのに老若男女・和洋折衷(これは使い方違うかっ)、観光バスも来ています。
観光スポットに行くのにうちの前は必ず通りますからイヤでも目に入るんですよ
ドムくんって‘目ヂカラ’有るよね!?
ちょっとニヒルな感じ...??
お母さんが「次カットしたくないくらい前のカットが気に入りました」って言ってくださったんですよっ
でも今回カットしましたけどねっ
サクラおリボン、好評で~す
返信する
まさぼんサマ (一徹ママ)
2012-03-21 20:57:18
こんばんは~
  コメントありがとうございます

本当にご心配頂いてましたよね、有り難うございます
島の方々に助けて頂き、リピートしてくださるお客さまも増え、何んとか細々とですがやれています。
うちに来てくださってる何倍も、島にはワンちゃんがいますが徐々に、時間をかけて広まってくれればいいなぁと思っています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。