一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ガールズ

2012-03-22 21:27:49 | おんりぃWAN
今日は

3週間ぶりに

アリスちゃん&ミニーちゃんが来てくださいましたよ~




暫くママさんとお喋り

豊富な話題に何度も笑わせてもらい

楽しい朝のひと時を過ごさせていただきましたよ~




さぁてと

どっちからしよっかなぁ??




今日は

アリスちゃんはシャンプーコース

ミニーちゃんはトリミングコース

なので

アリスちゃんからして、後はゆっくり休んでもらうことにしました


きょうは 切らなくってよ

入浴はたっぷりのお湯で10分間

初めはガチガチでも

だんだんリラックスして来るのがよーく分かります



のおリボンはママに選んでもらいました


プイッ

あらあら、ご機嫌斜め??

「アリスちゃん、こっち向いてぇ



プイプイッ

あららら...

どうしても立ってくれませんでした

でも

真っ白な毛布を敷いた犬舎に入ってもらって

ママから預かってたごはんをあげるとご機嫌は直ってましたよ




続きまして



ミニーちゃんの番です




モヒカンにブレスレットがトレードマークだったのですが

ママさんが

「そろそろ変えてみたい」とのこと



完成するには毛の長さが足りない部分があって

まだ途中段階ですが

これはこれでカワイイのです



お手手、別のが付いてるみたいですね

次回は完成出来るかなぁ~

入浴はいい感じにリラックスしてましたよ~




アリスちゃん&ミニーちゃん

お疲れさまでした

また次回も楽しみにしてますよーっ



明日は大雨との予報

きっと

ヒマだと思います

一徹を洗おうと思っていまーす


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。