一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

大ちゃん直島でトレーニングvol.2

2012-12-17 22:14:01 | おんりぃWAN
今日も大ちゃんとお散歩トレーニングしましたよ~

毎週、回を重ねる毎に慣れてくれて

今朝は車から降りると元気いっぱいで寄って来てくれました

私のことは認知してくれたようですが

トレーニング内容は1週間経つと振り出しに戻ったようでした!?



私とではぜーんぜんだったので

朝一、暫くはトレーナーの先生と練習中です

ようやく私と調子が出だした頃にまさかの雨

聞いてないよぉぉぉ~

予報にも マークなかったしぃ

仕方がないので室内へ




喉が渇いてたのね

小型犬用だったので飲みづらそうでした(大きい器に変えましたよ)


クンクンクン.....

トイレの臭いが気になる様子



納得




やっぱり今はトレーナーさんが1番好きみたいです




今日は一徹とガウガウすることが有りまして

初見の時を彷彿とさせたのですが

さすがはトレーナーさん

喧嘩になる前に鎮めてくださいました

今後も有るので私も方法を教えて頂きましたよ


エヘヘ...

大ちゃん、一緒にガンバローねっ

時間をたっぷりかけて

一徹と私と三人家族になろうね~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2012-12-18 08:46:18
車から降りて駆け寄ってきてくれるなんて嬉しいではないですか。  今はトレーナーさんのことが一番なんだろうけれど、一緒に暮らすようになれば、きっとママさんのことをボスだと思ってくれますよ。 後は一徹君との関係ですね。 徐々に慣れてもらうしかないですね。
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-12-18 09:14:31
おはようございます
  コメントありがとうございます

「大ちゃんっ」って呼ぶとおどけた動作で寄って来ましたよぉ~
私もうダメだわ、結構メロメロ親バカですぅ
大きい子が脚を上げずに腰を落としておしっこするんですよ、カワイイわぁぁぁ~
一徹は我儘放題‘俺サマ’で育てて来たからねぇ... 時間が二人の関係を柔和にしてくれることを祈ります。
返信する
かわいい~ (ポッキーまま)
2012-12-18 10:59:17
大ちゃんってもうお名前も認識してるんだね・・・
駆け寄ってきてくれるなんて、かわいい~
やさしいお兄ちゃんになってね、一徹君!
返信する
ポッキーままサン (一徹ママ)
2012-12-18 13:57:33
こんにちは~
  コメントありがとうございます

すごーくアタマいいですよぉ~
トレーニング入って1週間目に会った時、既に「大ちゃん」で向いてました
コマンドは全て英語でと思ってるんですよ。
一徹もいい歳なのでガウガウも若い頃みたいには持続しないみたいです
一徹と大ちゃんが寄り添ってリラックスしてる姿... 見たいなぁ~
返信する
まるで… (ほわっつ)
2012-12-18 23:56:36
大ちゃんって、大きな縫いぐるみみたいですね♪( ´θ`)ノ

真っ白な足が特に縫いぐるみみたい!
洋裁が得意な一徹ママなら、作れそう!

早く、島にも徹っちゃんにも慣れて二番目の看板犬になってもらわないと♪(´ε` )

私が触っても大丈夫かな~
聞いとってくださいね~
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2012-12-19 08:04:36
おはようございます
  コメントありがとうございます

ははっ ほんとにね~
今回は色んな人からお声がかかってね、多くの方々が大ちゃんに興味を示してくださってるみたいです。
トレーナーさんもおっしゃってましたけど、今は音も匂いも景色も、全てが珍しいから訓練に集中出来ないんだと思うんですよね。
こちらに住むようになったらきっと、お散歩も上手に出来ると思います
ほわっつサンが触るの大丈夫ですよ。
甘えん坊のビビリなのでオモチャに出来るかもですよっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。