一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

モモタローくん

2012-12-18 22:53:43 | おんりぃWAN
今日はニューフェースのご紹介ですよ~

何んで初っ端からハートがスウィングしてるのかって

ウへへへ...

ポメちゃんのお仲間がひとり増えたんですぅ~



‘モモタローくん’です



タヌキちゃんですよね~

ママさんは‘まぁるい仕上がり’をご希望です



                                        






ハイ、出来ました~



ウハハ...

このお顔、たまらんっ



クリスマスおリボンをお付けしましたよ~



萌え萌えぇ~

初めてのお店で約2時間ガンバってくれました


やっぱりママの抱っこが最高~

って言ってるようですよね

モモタローくん、お疲れさまでした

また待ってるからね~

これからも宜しくね~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。