一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

五右衛門クン&アリスちゃん&姫ちゃん

2012-12-16 22:15:24 | おんりぃWAN
今日はトリミングサロンらしく

サラッとワンちゃまのご紹介を続けますよぉ~




まず最初は



シーズーの‘五右衛門クン’です

数ヶ月ぶりだったので、結構スゴイことになっていました



ぬんっ



クリスマスのバンダナでキメてみました


エヘッ

五右衛門クン、お疲れさまでした

よく頑張ってくれましたね

また来年も待ってるからね~




お次は



‘アリスちゃん’です

カット はちょうどひと月ぶりです



太ぉ~く作ったあんよ&長ぁ~いお耳はママさんの好み



こちらもクリスマスのバンダナでキマリました

アリちゃん、大嫌いなプー足も頑張ってくれましたね

お疲れさまでした~




そしてもうひとりは



ミニチュアダックスフント(スムースコート)の‘姫ちゃん’です

こちらは美容後ですよ



姫ちゃんは犬種故に高さがないのでバンダナはやめ

ビジュー&レース付きのおリボンチョーカーでキメました

今日もとってもおりこうさんでしたよ

お疲れさまでした~




明日はまたまた

『大ちゃん直島トレーニング』です

楽しみですぅ~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2012-12-17 07:02:04
前の記事の一徹君のお仕事ぶり良いなぁ~。 小学生に向かってガラスをバンバン叩く一徹君の姿が想像出来て面白い!!  トリミングのお客様のシーズーちゃん、あそこまでボッサリーノだとやりがいあって、楽しいですね。
どの子も可愛く仕上がってます。 今日は大ちゃんとデートなのかな?
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-12-17 08:17:44
おはようございます
  コメントありがとうございます

元々子供が大っ嫌いな一徹、そうとは知らず子供達は下から「いってつぅー」なんて叫んでくれるものですから...
でもね、こちらに来てから物凄く緩和されましたよ、子供嫌いが。
ガウガウ噛み付こうとせずにやり過ごせるようになりましたもん

五右衛門クン、今回は大きな縺れの塊がボコンボコン有って、とにかく傷つけないように取り除くことに集中しました~
ハイ、今日は大ちゃんとおデートですよん
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。