一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

マロンちゃん

2014-10-08 22:56:11 | おんりぃWAN
ポメファンの方ぁ~ご覧くださいね~

アイドルばりの可愛さのポメガールですよ

久しぶりのご来店は



‘マロンちゃん’です


こんにちは~

いらっしゃぁーい

本日はハーブパック&シャンプーコースです



                                        



ハイ



出来ましたよ~



サラッサラ&フワッフワのコートです

そして究極の



見返り美人PHOTOが撮れました

マロンちゃん、お疲れさまでした

後はお兄ちゃんのお迎えを待つばかりです


もう来るの?

今、向かってると思うよ~

おうち帰ったらご褒美が有るよ、きっと


やたっ♪

また次回も楽しみに、お待ちしていますね~




今宵のお月さまはまん丸で見事な美しさ... と思いながらお散歩していたら

どんどん、どんどんと形が変わって行きます

美しいんだけど不可思議な感じ... と思っていたら

車を停めて撮影している人がいます

「今夜は皆既月食やからな」と

重なる瞬間を見ることが出来たのですが、私のカメラでは1枚も撮れてませんでした

しっかり見られたからいいや

皆さんはご覧になりましたか??




今月の女子力up~




デヘヘヘヘヘ...

気分アガります


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-10-09 07:53:00
旬なお名前の【マロンちゃん】
美犬さんですねぇ~
ふわさらになってポーズも決まってるぅ~
ママさんのネイルにも
テンションあがるね~
皆既月食・・・みたよ!写真はどれもブレブレだったけど
しっかり見たからいいもんね~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-10-09 08:15:31
おはようございます
  コメントありがとうございます

マロンちゃん、眉毛が可愛いっしょぉ
サイズも毛量も丁度いい、理想的なポメワンです。
ネイルやめられなくなっちゃったわん!
ネイリストさん、児島から来られてるんよ。
それこそ私が「岡山犬サンとおんなじや」「岡山犬サンとご近所やったりして」ってワクワクしています
お月さまキレイかったねぇ~
暗くなるのが早くなって、お散歩の時空ばっかり見てるんよ、心も澄み渡るわぁ
返信する
Unknown (マロン兄ちゃん)
2014-10-09 13:09:10
我が妹かわいいなぁ(^^)
マロンは散歩で猫と会うのが楽しみで近寄るとフゥーって怒られます(^_^;)

そんなマロンも可愛い(*^-^*)
やっぱりハーブパック違いますね
触り心地は勿論なによりマロンが気持ち良さそうなのが一番嬉しいですね
返信する
マロンちゃん (一徹ママ)
2014-10-10 08:06:43
おはようございます
  コメントありがとうございます

ほんと、可愛い妹さんです。
私の前ではとにかく何んとか頑張ってくれるんですが、お兄ちゃんの前では無敵!!
何んでも叶えてくれることを知っていますね。
お迎えの時の喜びようったら...
ハーブパックの効果、長い毛の子は分かり易いですよね~
ほんとに美しいツヤ・手触りのコートになります。
抱っこ、楽しんでくださいね!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。