一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

バムちゃん

2014-06-17 22:01:52 | おんりぃWAN
お客さまのご紹介から始めますよ~



シェルティーの‘バムちゃん’です

お久しぶり~

いっつもお手入れが行き届いてるのでツヤツヤです



シャンプーコース終わりました



笑顔がこぼれていますね


かえりまーすっ♪

はいはい、ママがすぐに来てくれるからね

バムちゃん、お疲れさまでした

次またお会い出来る日を楽しみにしていますよ~




昨日のお休みは

気分が上が~ることをしに行って来ましたよ



ジャンッ



ジャンジャンッ

3Dって言うそうです、カワイイですよね~

ネイリストさんってスゴイですね

知識や技術は勿論のこと、途絶えない集中力に感心しました

暫くは爪を眺めてニマニマしそうです


ポチッと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-06-17 22:59:09
キャハ!ママさんの素敵なネイルをみて
岡山犬もニマニマしちゃいました~!
気分転換って大事ですよね~!
バムちゃんってお名前通り可愛いですね!
一徹クンのお薬がおわって体調のいい時に遊びに来てねぇ~待ってるワン
返信する
おはようさんです (こまいぬ)
2014-06-18 07:57:21
うわぁ バムちゃん
ふわっさら~なのが よく分かるよぉ!
きれいなぁ シェルティーも好きだわぁ
知的なお顔、可愛いです☆
一徹ママの指先も チョー可愛い~♪
めちゃキュートですやん♪
指先ばっかり見つめている一徹ママ
想像できるぅ(^-^)
アタシもこんなおしゃれしてみたいけど
会社では禁止! なのよねぇぇ
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-06-18 09:17:35
おはようございます
 コメントありがとうございます

ネイルって気分上がるわぁ~
人生3回目よん♪
ネイリストさんの細かい技術を見ていると「職人だぁ」って思いましたよ、スゴイね。
バムちゃん、パパのお手入れ完璧でいっつもツヤツヤ&抜け毛ナシなんですよ~
一徹とお邪魔するの、楽しみにしています!!
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-06-18 09:24:53
おはようございます
 コメントありがとうございます

バムちゃん、べっぴんさんでしょう。
パパのお手入れ完璧でいっつもキレイなんですよ~
シェルティーでも超小柄で一徹よりちょっと大きいくらいなんです。
3D初めてやってもらったんだけど、細かい作業に見とれてしまったわ。
ネイリストさんの集中力の持続には恐れ入りました。
トリミングしてる時、テーブルに当たったりこすったり結構ハードな衝撃が当たってしまうんだけど何んともないのよ、丈夫に出来てるのね~
会社員の時はちょっとね... 自由の身の今、まつ毛エクステ・髪のメッシュ・ネイル、何んでもやっちゃってます
こまいぬサンも卒業したらはっちゃけてねっ!!
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-06-18 21:12:41
こんばんは

バムちゃんとてもお利口そうな子ですね
ふわさらで触りたいくらいです
ネイル可愛いな
たまにはこんなお洒落いいですね

一徹クンだいぶ良くなってきてよかったですね
うちもお薬は飲みきるように言われました
忘れないようにお互い頑張りましょうね
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2014-06-18 21:49:40
こんばんは~
 コメントありがとうございます

そうなの、とってもお利口さんで感心してるんです。
顔はべっぴんさんで体格は小柄で「どこで見つけたのっ!?」って感じです。
大切にされているので見ていてもシアワセな気持ちになります。
ネイル、会社員の頃には考えたことも有りませんでした。
今は何やってもOKなので楽しんでいます♪
一徹、お散歩行きたそうにするんですがガマンガマン、今日もスリングに入れてバイクで走って来ました。
気分転換になってくれていればいいんだけど...。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。