一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

はなちゃん

2014-06-18 23:18:17 | おんりぃWAN
やっと梅雨らしいお天気になりましたね

今日は強い雨ではありませんでしたが

降ったり止んだり、よく降りました




ワンちゃまのご紹介に参ります



Mシュナウザーの‘はなちゃん’です

前回の写真は桜柄のバンダナを付けていたので約3ヶ月ぶりですね

飼い主さまからは

「スッキリしてください」とのリクエストです



                                        



はい、出来ました



瑞々しい苺柄でキメましたよ

「は~なちゃん」と呼ぶと


んっ!?

小首を傾げていました、カワイイですねっ

ママさんが「次は9月」っておっしゃっていました

楽しみにお待ちしていますね~




ここ数日、すっかり調子良さそうな一徹クン



笑顔にもパワーが戻りましたよね

でも、お散歩は明後日のお薬が済むまではお預け

今日も夕方、スリングに入れてバイクで島内をゆっくりドライブしましたよ

「少しは気分転換になってんの??」


デヘッ ちょびっとだけ~♪

そら良かった

もう少しの辛坊やで、ガンバロなっ


ポチッと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (こまいぬ)
2014-06-19 07:56:01
一徹クン、順調やね!
いい笑顔です☆
やっぱりこうして笑ってくれてなくちゃね!
スリングでバイクだなんて、かっこいーじゃーん(^0^)
フルルンナ、さすがにバイクに乗ったことはないもんねぇ
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-06-19 11:04:59
デヘッ!なんて可愛いのぉ~!
スリングでバイクに乗ってのお散歩なんて
思いつかないよ~!!!
一徹クンしあわせね~!
実は児島に来るための練習も兼ねてるよね~
でも、無理は禁物よ~!プレドニンを侮ってはいけないからね・・・お大事にね
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-06-19 23:29:24
こんばんは~
 コメントありがとうございます

一徹、日に日に回復しているようです。
念には念... で、いつもよりゆっくりと経過を見ていますので明日のステロイド(4錠目・最終回)でお散歩再開出来るかと思います。
仔犬の頃からスリングに入ってバイクを楽しんでるので、私がスリングを触っただけでクルクル回って「お出かけだっ」って興奮していますよ
あれっ!?
フルルンナちゃん、まだやってなかったことが有ったの!?
お次はバイクだねっ♪♪
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-06-19 23:33:36
こんばんは~
 コメントありがとうございます

一徹を迎えた時、車のない生活をしていたのでバイクばーっかりスリングで乗せてたんですよ。
ハンドルに手をかけたりしててね、笑えるのよ~
リュックも好きだけど、どっちかと言えばスリングで風や景色を楽しむ方が好きみたいです、イッチョ前にっ
児島まで30分、一徹は楽しんで行っちゃいますよぉ~
明日がステロイド最終回です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。