一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

まるでトラやで~

2014-06-16 23:18:36 | 一徹&大&まりも&ママ
ここんとこ一徹にばっかり気を取られてて

このひとが登場していませんでした

「大ちゃーん、おいでー


へーい

およびっすかー??

まぁぁぁ~

相変わらずお気に入りなこと~

「ちょっと外しなさい」


いやぁー!

「外しなさいって」


いやっすよー!!

エライ顔になってるでー

まるでトラやでー


ぜったいはなしましぇんよ

せっかくのイケメンが台無しや


えぇーっ!? だいなしぃ!?

そうやで

ちょっとは大人しく、賢そうにしときなはれ


だいはおもちゃいのちなんでちよ

あらあら徹ちゃん

だいぶ良さそうやないの~




お注射&お薬ですっかり良くなっている風なのですが

今日、お散歩の許可をもらおうとDr.に電話したんです(実は昨日ちょっとしたんですが

治ったように見えてもお薬飲んでる間はまだ病気

油断するとぶり返すことが有るので、薬を飲み終わるまではやめといてください


とのことでした

本人すっかり元気なつもりなので

お泊りワンちゃまや大がお散歩に行く時「なんで~(ボクはぁ)」って顔をします

可愛そうなので、スリングに入れてバイクで島巡りしてあげたら満足気なお顔

気分転換になるんですね~

20日迄(4回目・最終回のステロイド)はこれで行こうね、ガマンガマン


ポチッと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-06-17 10:04:15
一徹クン、穏やかな顔つきになって~
お散歩はもう少し我慢やでぇ~!
スリングでって・・・ママさんさすがやわ
大クン、ワイルド~

昨日はやたらと用事が重なって…忙しかった~
↓モモタローくん相変わらずなんてなのぉ~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-06-17 14:46:01
こんにちは~
 コメントありがとうございます

モモタローくん、ベリベリキュートでしょーっ
11歳なんよ、たまげるやろ!?
『目指せハタチ』だからね~

一徹は子供の頃からスリングやリュックに入ってバイクでお出かけしてたから、今でも私が持つととびとびして喜ぶのよ~お出かけだって分かるのね。
バイクでゆっくり走るのが大好きなんです、ハンドルに手をかけて風を楽しんでるんですよ~
元気になったら一緒にお邪魔しますねっ♪
大は片時もおもちゃを離さない、オモロイやつですわ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。