一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ももちゃん

2012-12-26 22:52:24 | おんりぃWAN
一徹の件では大変ご心配をおかけしました

皆さまの温かいお言葉に応えるように

グングン良くなっているみたいです

朝・晩1日2回のお薬もキッチリ飲ませていますよ

右のほっぺはすっかり腫れも引きました

でも油断は禁物ですね

引き続き注意深く様子を見て行きます




クリスマスも終わり

新しい年へ向けて2012年もラストスパートですね

高松に住んでいた頃のこの時期は何かしらバタバタして

街全体が慌しい感じがしていました

会社員時代は殺気立っていましたね

今年はゆっくり、いつもとほぼ変わらない感じがします

島だから??

と言うより、年寄り(両親)といるからでしょうね~

明日、甥っ子が来るのですが家族三人ワクワク しています

私もすっかり‘島のオバチャン’ですわ~




今日のご紹介ワンちゃまは



柴犬の‘ももちゃん’です

とっても温和な性格のお嬢さんです


終わったのかしらぁ~??

ハイ、終わりですよ~


ままぁ~ 早く来てねぇ~

すぐ来るって言ってたわよ~

ももちゃん、濡れるのキライなのによく頑張ったね~

お疲れさまでした

また来年も楽しみに待ってるからねっ




明日は今日よりも冷えるらしいですよ

皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルモモ)
2012-12-28 00:11:23
昨日(27日)も一徹君は窓からお外を眺めてましたね、一徹君を見るのを毎日楽しみにしてます。

ももちゃん、私の知り合いのワンちゃんかな?写真を見てこのワンちゃん知ってる知ってるなんて思いながら楽しませてもらってます。

うちにももって名前のワンちゃんがいましたが今年の春、桜が咲く頃亡くなりました。
返信する
ハルモモさん (一徹ママ)
2012-12-28 09:54:28
おはようございます
  コメントありがとうございます

‘窓辺の犬’一徹です

ワンちゃんが亡くなるのは本当につらいですね。
私も何度か経験しました。
何十年経っても思い出す度 が出ます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。