一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

夢ちゃん&モコくん&ラムちゃん

2012-12-28 14:24:34 | おんりぃWAN
まだ年賀ハガキも買ってなぁーいっ

ちょっとちょっと、ちょっとぉぉぉ

2012年もあと3日って、待ってよぉーーーっ




何んだか

ビックリな速さで毎日が過ぎて行きます

ワンちゃまの写真も忘れがちです

みなワンがピッカピカで新しい年を迎えられますよう

心を込めて美容させていただいてます

小指以外の全指先パックリ

コロスキンって... 気休めですねぇ~




初めましてのお客さまは親子ですよ



‘夢ちゃん’はママ



‘モコくん’は息子ちゃんです

二人ともずっとトリミングに行ってたんですね

慣れてて、とってもいい子でさせてくれました



まぁるく作った‘夢ちゃん’



シュッとスッキリ‘モコくん’

お疲れさまでした

また来年も是非来てね

待ってるからね~




そして



Mダックスフントの‘ラムちゃん’です(美容後)



皮膚がちょっと荒れてるようでしたので

今回も入浴、そしてノルヴァサンでシャンプーしましたよ

お疲れさまでした

また来年待ってるからね~




今日が年内最終出勤日ってところが多いみたいですね

お勤めの皆さま

この1年もお疲れさまでした

しっかり休養

たっぷり充電して

新しい年への英気を養ってくださいねっ

ストレスに負けないでねーーーっ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (こまいぬ)
2012-12-28 20:22:54
確かに値、28日が仕事納めってところ、
多いよねぇ
車もね、新年に備えて洗車や燃料補給するのが多くなってきたー
今日の夕方、スタントにガソリン入れに行ったら
かなりの待ち時間になっちゃった
そしてワンコさんたちも 新年に向けて
きれいきれいする子たちのラッシュなのね
手、荒れちゃったんだ… 
それがママの勲章なのかもしれないけど
痛いよね
せめて夜眠るときには たっぷりとクリームや薬、
塗りこんでね
アタシも29日が仕事納めだよ
会社の大掃除をして終わり
自分ちの掃除もしてないのにねぇ
返信する
Unknown (ほわっつ)
2012-12-29 00:22:08
徹っちゃん、大変だったんですねぇ…(>_<)
島に病院ないから、気づいても直ぐに連れていけないし焦りますよね。
犬を飼っているお宅は多そうですけど、どうしているんでしょうかね…。

一徹ママも気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (イノッチ)
2012-12-29 06:36:00
えー年賀状買ってない?
マイペースですねえ。
そりゃもう年賀はあきらめて
暑中見舞いにするとか(笑)
今年もお世話になりました!
返信する
こま (一徹ママ)
2012-12-29 23:10:32
こんばんは~
  コメントありがとうございます

もう、今日辺りはお休み(移動中)の人が多いみたいですね。
あれもこれも... やらなきゃいけないことが満載なのに目先のことで手一杯で何んにも手つかずよ~
要領悪い!! ってか、ホテルと美容がいっぱいで余裕がないんよね~
トリマーもう1人くらいいたらなぁ... って、そんな甲斐性ないないっ
こんな細々とした個人事業で人を雇うなんて恐れ多い
人件費で潰れちゃうよぉ~

指先はジンジン疼くよ、犬触ってる時は夢中だけどね...。
美容中以外は熱持ってる感じ~
ハンドクリームも寝る前じゃないと、塗ってもお湯塗ってもお湯の繰り返しだから意味がないんよね~

何んかや言っても明日までやよ!!(やっとって感じです)
頑張るばいっ
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2012-12-29 23:13:35
こんばんは~
  コメントありがとうございます

もう元気ですけどね~
お薬2週間分出てるので続けてますが、膿がまだ深い所に潜伏してるのかも!?って思ってます。
返信する
イノッチさん (一徹ママ)
2012-12-29 23:16:20
こんばんは~
  コメントありがとうございます

はははっ
郵便局ももう終わりだとか(島のは)。
ハガキ買えないしぃ~
困ったもんだわ...。

こちらこそ!!
来年も宜しくお願い致します
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。