一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

フクくん&ももちゃん&ケンちゃん&ハクくん

2015-03-27 23:27:43 | おんりぃWAN
桜の開花が話題になっていますね

お花見もこの週末がいいとか?

日曜日はお天気崩れるから... と、お花見に関して世間は真剣ですよね

桜の花には惹きつけられる強いパワーが有りますね

でも私は



真っ白なモクレンの花も大好きなんです



こちらも同じく1年に1度、僅かな日数しか咲きません



毎日、お散歩の途中で立ち止まってしまいます

咲く期間は桜よりも短いかも知れませんね




ワンちゃまのご紹介に参ります



もうお馴染みの、フレンチブルドッグ‘フクくん’です(美容後)



シャンプーコース、ガンバってくれました




続きまして



柴犬の‘ももちゃん’です

お顔が濡れるの大嫌いなももちゃん



今回も泣き泣き頑張ってくれました



終わったのが分かるとお尻尾も上がりますね~




続きまして



柴犬の‘ケンちゃん’です

初めましてですよ~



1泊2日のホテルでお泊りでした

いつもご家族と一緒にいて自由にしてもらってる彼にとって




ホテルはストレスになったでしょうに、よく頑張ってくれました



窮屈な丸二日間を乗り切ってくれてありがとう




続きまして



満1歳になりました、マルチーズの‘ハクくん’です

おめでとうございます



あどけないお顔の中に



強さが感じられるようになりましたね



嫌いなシャンプー、頑張ってくれました

お迎えのお姉ちゃまの肩に



チョコンと顎を乗せて、可愛いったらありゃしないわっ




フクくん・ももちゃん・ケンちゃん・ハクくん、お疲れさまでした

また次回も楽しみに、お待ちしていますね~




明日はホテルゲストがふたり

1日お預かりがひとりいます

大切な1日になります.....


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-03-28 09:13:57
おはよーさんです!今日もえぇ天気どすなぁ~
花粉がバンバン飛び散ってるよなぁ~
でも気にしなーい
おなじみさんの間に、お泊りわんちゃまもいて
新鮮さがブレンドされちゃってるね
ちゃんとプロのお仕事お見事ですぞぉ~
モモモモモモモモチャン、来るのね~
美容後に鼻水つけんようにね
宝物の日になるね
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-03-28 10:10:27
おはようございます
  コメントありがとうございます

よくまぁぁぁ、私の話を覚えていてくれて... ありがとう、感激やよ。
そうなんです、今日がラスト。
お迎えに行った時から泣けて泣けて... 涙腺が閉まらないのよ、困ったもんや。
近々特集日を書くから、見てね。
今日も夕方からお泊りワンちゃまがふたり来られますよ。
ひとりはお馴染みさん。
もうひとりは何んと!! 先週泊まられたご旅行ワンちゃま!!
早い時期にリピーターさんに!! 嬉しいです~
返信する
お久しぶりです! (ポッキーまま)
2015-03-29 17:16:35
一徹ママ様
お久しぶりです。突然のコメントびっくりしました?
たまーにだけどお邪魔しては読み逃げしてました。
元気そうで何よりですね!一徹君にも3年?会ってないかなあ・・・オンリーワンも順調ですね!私は前にも言ったけど、会社を引越ししてちょっと忙しいです。このところ、M先生の所に、ポッキーをお願いしてないなあ・・・
ところで、次男がそろそろ結婚するみたいなんです。
海外で式を挙げるかもって・・・ポッキーのこと頼んだりできるかなあって思っています。きっと年内は予定しないかも知れないけど・・・長男が一徹ママのところでお願いしたらと。私もそう思っていたところ。時間をとって一度お邪魔しようと思いますが。これからどんどん暖かくなるし。
3週間前から少しブログも再開しました。やっつけ仕事みたい・・・一徹ママはすごいですよ!テスト的だからいつまで続くかなあって思ってますけど。またコメントで連絡します。宜しくね!!
返信する
ポッキーままサン (一徹ママ)
2015-03-29 21:25:40
こんばんは~
  コメントありがとうございます

本当に... 心配していましたよ。
何度訪問しても更新されていなくて(直近は諦めてしていませんでしたが)、携帯にかけてみようかと思ったけれど、きっと忙しいのだからご迷惑になる... と躊躇してみたりね。
昨年9月に研修でM先生に会った時「ポッキーくんが来てないんよ~」と言ってました。
でも、他に行ってるお店が有るのならいいんじゃないですか??
スクールのモデル犬ってやっぱりリスクが多いですよ、何んせ‘お稽古’されるワケですからね。
次男さん、おめでとうございます!!!!!
長男さんが『おんりぃWAN』を!? 嬉しいです、すっっっごく嬉しいです!!!
喜んでお預かりさせて頂きますよ。
それはもう、愛情をもって大切にお預かりさせていただきます、お約束させて頂きますよ。
ままサンのblog、久々に訪問させて頂きますねっ♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。