一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ミニーちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん

2015-03-26 22:55:33 | おんりぃWAN
ちょっと前になりますが

当店ではお馴染みの三人娘がお泊り&トリミングで来られていましたよ



こんにちは~

よくいらっしゃいましたー

晩ごはんはモチロンおいしいトッヒング



チキンのチャンクにしましたよ



ごはんの用意の時、1番そわそわしている人



はい、一徹クンです

皆さん凄い勢いで平らげた後、この人のシャンプー



‘ミニーちゃん’です

翌日のスケジュールの関係で



ハーブパック&シャンプーだけさせてもらいました

翌日はトリミング



あんよはホワッホワ



極端なパンタロン



頭はアフロです



続きまして



‘アリスちゃん’です



ハーブパックをしまして



後肢は変形サドル



前回とは色違いの大きな桜の花をトツプリボンにキメましたよ



お耳の長いのがママさんのお好みです

そしてラストは

写真が有りませんがクロエちゃんのシャンプーコースです

ちょっとバタついてて忘れちゃって...

ゴメンね、くぅちゃん




さて、明日はサラリーマンで言う‘週末’ですね

今日からボチボチペースで普段の『おんりぃWAN』ぺーすに戻りつつあります

咲く時を迎えた花々に心をひかれながら

毎日を楽しんで過ごしますよ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよん! (こまいぬ)
2015-03-27 06:56:01
ミニーちゃんのパンタロン!
いつ見てもいいわ~
ふわっふわでかっこいいです!
アリスちゃんの長いお耳も とてもよく似合ってるで~
可愛いお顔してる!
いつもきれいにしてもらってて、
おしゃれ~な3姉妹☆
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2015-03-27 07:58:09
おはようございます
  コメントありがとうございます

ミニーちゃん、晩ごはん食べた後、まったりして過ごしたいやろうに... でも翌日の頭数を考えるとどーしても時間が足りない。
ナイトシャンプーさせてもらいました。
アリスちゃんも長いお耳はママさんの好み、クロエちゃんの写真は撮り忘れたー
今年も桜が見られたわ~
桜、好きやけど私、もっとモクレンに心惹かれるんよね~
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-03-27 18:53:09
春到来だね~!
3姉妹ピカピカになって
おしゃれ~に決まってるぅ~!
クロエちゃんも写真撮り忘れるくらい
ぴかぴかなんやろね~!
ナイトシャンプーまでして頑張ってるママさん
ほんま、おつかれさんどす
ママさん木蓮の花が好きなんだ~!
散歩の途中個人宅なので写真は撮ってないけど
それはそれは、白木蓮が立派に咲き誇ってるのよ!
見せてあげたいワン!
返信する
Unknown (まめすけ母)
2015-03-27 22:24:15
いつ見てもかわいくて、おっされーな3姉妹ですね
実家のわんこがトイプーだったんですが、もっとおっされーなカットを楽しめばよかったなあとママさんのブログを読んで思いました。

一徹クン、ご飯を見てウハウハ、とっても嬉しそうこの顔たまんない
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-03-27 23:42:14
こんばんは~
  コメントありがとうございます

モクレン... 真っ白で葉っぱがなくて、両手を合わせて根本を膨らませたみたいな形... 大好きなんよ~
高松に住んてた頃、自転車で2~3分も走ったところに見事な木が有ってね、それはそれは見事な咲きっぷりやったんよ。
よく見かけるのよりも花が大きかった。
紅も有るけど、やっぱり私は真っ白のんが好きやなぁ~
お散歩の時、立ち止まってしまいます

三人娘、キレイキレイして帰りました。
クロエちゃんだけ... 慌ててて撮るのを忘れたんよね。
次にご期待!!!
返信する
まめすけ母サマ (一徹ママ)
2015-03-27 23:45:38
こんばんは~
  コメントありがとうございます

お褒め頂きありがとうございます。
殆どの飼い主さまが「短ぁーくしてね」ってリクエストされる中、三人娘のママさんだけは好きなようにカットさせてくれるんです。
プードルは様々なデザインカットを楽しめる犬種なのでね~

一徹のこの笑顔に約10年間、鷲掴みにされています
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。