一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ミニーちゃん&アリスちゃん

2013-12-06 22:56:14 | おんりぃWAN
もう12月の第1週が終わろうとしていますね

何んだかなぁ~

ついて行けない、この速さにっ




ワンちゃまのご紹介に参りまーす

先月末から3日迄お泊りになっていました‘ミニーちゃん’&‘アリスちゃん’です



これは最終夜

お散歩から帰ってケージに入ってもらって暫く経ったところです

就寝時にはカーテンをしますよ

手のかからない、ほんとにいい子たちです

翌日はシャンプーコースでお帰りになりましたよ



レッドのカラーリングに合わせてレッドのバンダナでキメました



こちらはクリスマスおリボンですよ~

ミニーちゃん&アリスちゃん、お疲れさまでした

年末も楽しみにお待ちしていますよ




ふたりとも今、モッフモフを楽しもうとコートを伸ばしています

今晩、お庭で遊んでる姿を見ましたが

コロコロしてかっわいいんですよ

暖かくなるまではフワフワコートもいいですね




愛犬をキレイにして新しい年を迎えたい... 飼い主さまが多いですよね

普段ひとりまーの『おんりいWAN』ですが

28・29日はトリマーを1名増員して

1頭でも多くのワンちゃまの美容をさせていただきますよ

それでも限りがございますので

ご予約はお早めにお願いいたしまーす


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2013-12-07 08:29:56
2ワンとももうすっかりおんりーわんに慣れていて、リラックスしている様子が伝わってきます。 そういえば、2頭ともずいぶんと毛が伸びてきましたね。(初めは丸刈り状態でしたものね) tプードルはやっぱり長めの方が好きだなぁ。 年末にはすっきり可愛く変身するのかな?
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2013-12-07 10:56:47
こんにちは~
  コメントありがとうございます

この子たちはもう‘うちの子’感覚ですね~
色々と形を変えながらもずっと短かったのですが、ハーブパックでコートの手触り・弾力が劇的に変わり「コートを楽しもう!!」ということになったんです。
決して太ってないのですが、見た目がコロコロして可愛いんですよ
暖かくなってからカットですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。