一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ラムちゃん

2013-12-07 18:06:46 | おんりぃWAN
今日はとってもヒマな1日でしたので

大をシャンプーしましたよ

12月も第1週はまだ静かですね~

後半戦にかけてパワーを溜めておきます

年末年始にワンコ一緒旅で来られる方もちらほらいらっしゃるんですね

ご旅行ワンちゃまのホテルご予約も入っています




ワンちゃまのご紹介に参ります

大はまた今度~



ハーブパックをしているのは



5ヶ月ぶりのご来店‘ラムちゃん’ですよ

軽くアレルギーがあります



ヒップやお腹、飾り毛等Cutしました

仕上げは



クリスマスおリボンでキメましたよ~

ラムちゃん、このベビーフェイスで今月12歳になるそうですよ

ビックリしました

8~9歳かなぁと思っていたのですが... 若々しいのはいいことですね

また次回も楽しみにお待ちしていますね




さぁて今日はこれから

をいただきに参ります

今夜は寒いのでピッタリですね


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweet mama )
2013-12-08 22:51:49
え、えー(゜ロ゜)ラムちゃんて、12歳?!?!
見えないよねぇ、毛並みもサラサラフワフワだしそのお顔がね、年齢を感じさせないくらい可愛らしい(^-^)
大ちゃん、シャンプーお疲れさん☆
さぞ美味しかったことでしょう、おでんもお酒もね♪
終盤に備えて体力つけていかないと!
ピンチヒッターと力合わせてね(*^^*)
返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2013-12-08 23:32:32
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ビックリでしょぉー!
ショートマズルで可愛いのよ、童顔。
ははっ 大のシャンプーはスポーツやね~
私以上に本人が疲れてるみたい、テーブルから降ろしたら即寝そべってたよ~
今日は顔バリ・ブレスとイヤーのCut、爪切り&一徹のシャンプーをしました。
おでん、おいしかったー
こちらでは珍しい関東炊きでね、ごはんにもお酒にも合う合う~
でも昨夜はお酒は自重したのよ、前回大暴れだったもんでっ
毎回大暴れだとお声がかからなくなったら寂しいからねっ
明日、参上しまーすっ(多分ねっ)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。