一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

姫ちゃん&アルくん

2014-02-02 22:29:47 | おんりぃWAN
仲良し姉弟が来てくださいました



‘姫ちゃん’です(美容後)

美容されるのが大好きな姫ちゃんは終始抵抗することなく

体全部を預けてくれます



大きくベロリンチョ

そして



弟の‘アルくん’です(美容後)

腕白坊やで元気いっぱいなのですが

美容に入るとじぃーっと... お姉ちゃん譲りでしょうか

ふたりともハーブパックでツルピカになってお帰りになりました

次回も楽しみにお待ちしていますね




大の大改造は一応終わりました 



毎日気になるところをちょこちょこ切ったり

結構楽しんでいます


なれてきました

前に比べると大は抵抗することもなく

「大、おいで」と言うと素直にじっとしてられるようになって来ました

これからは本当に練習大(?)になりそうです


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2014-02-03 11:12:22
わ~大クンのロゼット完成したんだぁ。 まんまる!!
そしてカラーリングの模様も上手くいかされておりますね。
前の記事のフェリーからの眺め、憧れます。
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-02-03 11:20:57
きれいきれいしてもらったあとの姫ちゃん
「どう?」ってお顔が可愛いねぇ
女の子だもん、きれいきれいしてもらうのは
嬉しいのね~♪
大ちゃんのスタイル! すごいねー
生で見たいわぁ(^-^)
練習大=練習台 うまいっ
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-02-03 11:46:29
大ちゃーん、おちりが~なんてキュート
あ~かじりつきたい
こんなに似合うことが出来るなんて
まるで魔法使いやわ~
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2014-02-03 17:05:09
こんにちは~
  コメントありがとうございます

はい、楽しみながらチェンジしました。
私にとってロゼットはアイスの雪見大福
前からブレスやロゼットを作るのが大好きなんです。
海を眺めてボーッと... 1日でもしていられます。
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-02-03 17:09:53
こんにちは~
  コメントありがとうございます

姫ちゃんは美容されるのが大好きなんですよ。
爪切りさえも嫌がらず、全ていい子でさせてくれます。
不思議なことに弟のアルくんも!!
血は繋がってないんだけどなぁぁぁ~
大は暫くはこのスタイルで行きますよ。
シャンプーも楽なんですもの~
あはは... 練習大(台)デス。
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-02-03 17:13:28
こんにちは~
  コメントありがとうございます

あははは...
私なんてセクハラしまくりですよー
ツルッツルになったヒップやフトモモにチューして頬ずりしています
こういうのを作っているとトリマーって楽しい!!って思えます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。