一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ラムちゃん

2014-02-03 17:48:52 | おんりぃWAN
先月26日から今日まで

8泊 9日のホテル滞在をされていた



‘ラムちゃん’です(美容後)

体調を崩すことなく食欲も有り、毎朝モリモリ快便

先程、元気いっぱいでママさんにお返し出来てホッとしました



この可愛らしいベビーフェイスの彼女

何んと12歳



ですから健康面では少々、神経質になりました

一時、アレルギーで全身痒がっていたことがありましたが

今は皮膚の状態も良好



ラムちゃん、長期滞在お疲れさまでした

またその可愛いお顔に会えるのを楽しみにしていますね




先日、神奈川県在住の旧友が帰って来ていてお土産に



羽田空港限定(数年前は確か!?)『ごまたまご』

「上から読んでもごまたまご、下から読んでもごまたまご.....」

と賑やかに販売していたのを覚えていますが



プリンが出来たのですね

カラメルのところが黒ごまで、濃厚でおいしかったです




それから

こちらも先日、会社員時代の先輩が送って来てくださいました



『柿の種』→かきたねキッチンっていうのが出来てるんですね

大粒で色んな味が有って食感もバツグン、おいしかったです

もうひとつ



ドキッとしましたわ~



先輩の愛を感じました




昨年の12月28日から本日まで

1月7・8・9日の3日間を除いて

ずぅーーーっとホテルにワンちゃまがいらした『おんりぃWAN』

今、超久しぶりに家族3人だけの時間が流れています... が

なんか寂しいぃーぃ

静かな時間に勘狂ってしまいます

9日からまた4日間、お泊りワンちゃまがいらっしゃるんですけどね~


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-02-04 08:28:25
すごーい!プレゼントの数々~
仕事熱心なママさんへの素敵なご褒美ですね
香川もマクドって言うんやね
こまさんもマクド・・・関西圏はマクドって言ってたけど
岡山に来てからは子供たちがマックって言うからなぁ~高松の方は関西圏に近いってことやね
返信する
Unknown (もとこ)
2014-02-04 09:08:58
ごまたまご 食べたことないけど、売ってるのみたことあります。 美味しそうですね。 カキのたねもあんな入れ物に入っているんだぁ。面白いですね。
お泊りのワンちゃんがいるのに慣れると寂しくなりますねぇ。 でもホテル繁盛で何よりです。
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-02-04 09:36:12
おはようございます
  コメントありがとうこざいます

必要最小限しか島から出ない私にとって、目新しい食べ物は本当に嬉しいサプライズなんですよ~
ありがたいなぁといっつも感謝しています
私はずーっと昔っからマクドです。
香川って言うか、若い子はマックって言いますよね。
マックなんて... 何んかこそばい感じで言えません。
スペルや読み方からいくとマックで切るのが正解なんですけどねー
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2014-02-04 09:45:06
おはようございます
  コメントありがとうこざいます

フツーのごまたまご、好きで自分の為によく買っていました。
東京土産と言えば『東京ばなな』『ごまたまご』ですが、どこも生き残りを賭けて新製品を開発しますね。
私は基本のが好きですが...。
『かきたねキッチン』は従来の柿の種とは別物です、ビックリしました!!
島のワンちゃまはまた会えるからホッとする気持ちが強いですが、ご旅行ワンちゃまはお返しの時キツイです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。