一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

マロンちゃん(ポメ)

2012-03-28 21:55:18 | おんりぃWAN
今日は

ポメラニアンの全身カットですよー

当店2回目の



マロンちゃん です

顔立ちも体も全てが小作りでとっっってもpretty

爪切りに入るまで暫し

デレデレ~ でした




飼い主さんとカットスタイル集を見て...

でも結局

ポメの全身カットというと



‘ぽんた’が主流ですよねっ

かっわいい‘ぽんた’が出来上がりました




お迎えの車が見えると



キャー

嬉しい 嬉しい 嬉しい のよね~

モチロン

キラキラ笑顔 頂けましたよぉ~




毎日、自然の中をお散歩していると

季節の変化に目が留まります

の蕾はまだ固いですが

少ーしずつ蕾の下部がピンクに色づいて来ています




そして今、よく目に付くのが



チューリップ

まだまだ背が伸びてないんだけど

しっかりと花を咲かせていますよ



これからが益々楽しみです




お散歩から帰ると



ニャンコもまったり...

よく落ちないなぁと感心




花粉、今すごいですねー

特効薬、出来ないものかなぁ~




明日は2頭のお約束を頂いてますよ

ペキニーズとシーズーです

頑張りますよぉーっ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
デレデレ~ (こまいぬ)
2012-03-29 16:29:56
一徹ママじゃなくても こんな可愛いマロンちゃんに
デレデレ~ですよぉぉ
なんて可愛いんでしょ
ポメフリークにはたまりませんなぁぁ
胸のエプロン、カットでこんなにまぁるくなって
ここ、アタシのめっちゃツボですわ~
「ぽんた」スタイルっていうんですね
こぐまカットとか、サマーカットとかの呼び名もあるみたいだけど
ぽんたって言葉の響き、いいな~
明日は シーズーとアタシが、いやいや、ペキニーズが
ご来店なのね
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2012-03-29 21:01:40
こんばんは~
  コメントありがとうございます

可愛いっしょぉぉぉ~っ
サイズも抱っこし易い位でちょいポチャッとしてて、もうメロメロ~ でした。
でもね、意外や意外、イヤなことされると噛むのよ
マズルが小さ過ぎて口輪が出来ず、必死のパッチで頑張りました~
最近の本には‘ぽんたカット’って載ってますねぇ、ちょっと前だと‘柴犬カット’とか‘豆柴カット’とか言ってましたけどね。
形はあんまり変わらないと思います。
今日はねぇ...
地味にちかれたび~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。