一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

大のお姉ちゃん‘はなちゃん’

2015-06-04 23:50:37 | おんりぃWAN
もうちょっと、いやいや、だいぶ前になりますが

大と同胎のお姉ちゃんがトリミングに来てくださいました



‘はなちゃん’です

ママのお腹の中で一緒に育って順番に出て来た... となると

どうしても似たところを探してしまいますよね~

瞳の色とかゲップの音とかが一緒でしたよ



トリミング終了ーっ



初美容室だったので、じっとしてさせるかどうかママは凄く心配されてましたが



とーーーってもいい子でさせてくれました

パパ&ママがいないとこんなもんなんですよ

パパ&ママが1番甘えられますからねっ

トリミングテーブルを降りると



姉弟のご対面タイム



似ていますか?



仲良く出来るかな?



お姉ちゃんは強し!



やっぱり強し!!



「助けてぇ~」と言わんばかりの大



大好きなお里のパパに甘えてホッ

たった9坪のフロアーにスタンプーが2頭



小型犬チームはワンションに避難していましたよっ

はなちゃん、お疲れさまでした

またいつでもお気軽にいらしてくださいね、お待ちしています




大と言えば

5/30にバリカン→シャンプーまでしていたのですが今日やっとトリミングしましたよ



モッサモサだったのでだいぶスッキリしました



イケメンくん復活




話は変わりまして



久々にネイルしてみました

右手は業務に支障をきたすので左手だけです

深爪の私には... なんか似合わないね~

次に期待しよっと




そしてそして



ジャンッ



ジャンジャンッ

こんなん用意しています

ウフフフフ.......


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめすけ母)
2015-06-05 00:00:57
こんばんは

はなちゃんと大クン、姉弟だけあって似てますねお店の中にスタンプ2人。素敵モフモフしたい

ひょっとして、ママさんちに赤ちゃんわんこがやってきたとか続きが楽しみ
返信する
Unknown (もとこ)
2015-06-05 08:22:38
はなちゃん、やっぱり大君に似ていますね。
今までおうちトリミングだったのかな? 凄いです。 お迎えもうじきですね。 楽しみですね。
返信する
まめすけ母サマ (一徹ママ)
2015-06-05 08:38:41
おはようございます
  コメントありがとうこざいます

フロアーが狭く感じましたよー
お姉ちゃんの方が強くてね、逃げ惑う大がおかしいったら...
足の裏のニオイが一緒でした。
体格もほぼ一緒、ママ犬とはあんまり似てないんです二人とも。

赤ちゃんが... ウフフフ... 楽しみにしていてくださぁーいっ
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2015-06-05 08:41:14
おはようございます
  コメントありがとうこざいます

そう、おうちトリミングです。
奥さんが色々やるのがお好きで、トップなんて食紅でピンクにカラーリングしているんですよ!
発想がスゴイですよね!!

毎日動画を見て萌え萌え、指折り状態です♪
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-06-05 09:23:55
ハハハッ!大くんがタジタジやね~!
スタンプーが二人もそろうなんて
圧巻やね~!初トリミングお疲れさま~!

そして待望のベビタンお迎えカウントダウンやね~!お顔が緩みっぱなしちゃうのん?
8日がお天気になりますように・・・
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-06-05 16:12:11
こんにちは~
  コメントありがとうこざいます

大は「助けてーっ!」と言わんばかりにお里のハパのところに行きますよ。
お互いに歯ぁ剥いて唸り合って... おっかしいったらないんよ。
はなちゃん、お家では抵抗して何ぁんにもさせてくれないそうで、私ひとりでは無理だと思ってたみたいだけどところがどっこい!
トリマーオーラが出ているので大人しいくさせてくれました。

最新の動画見て萌え萌えしています
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2015-06-06 09:25:37
おはようございます

大ちゃんもお姉ちゃんのはなちゃんには弱いんですね。
見てると面白いです。
以前もそう言ってましたものね。
ケイナインキャビアパッケージ変わったんですよね。
リニューアルしてバッファローもあると聞きました。
今日はドッグフードの勉強会行ってきます
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2015-06-07 07:58:29
おはようございます
  コメントありがとうこざいます

姉弟、面白いですよぉ~
歯ぐき出るほどイィーッ!って顔してガウガウ言い合ってんの(笑)
大はすぐあきらめるんですけどねっ。
ごはん、パッケージも量も変わりました。
ウチなんて1番大きい袋を買っていたのですが、12.25㌔→10.8㌔と大幅に減量、価格は据え置きなのでかなーり損した気がします。
でも変えませんけどね!
継続は力なり... 10歳過ぎた一徹を見ていると確信出来ます。
6歳の大も給餌量を減らしてダイエット成功!元気さは増しているので体に合ってるんでしょうね~
勉強会!?
ママさん相変わらず勉強熱心ですね!!
blogでのご報告、楽しみにしていますねっ♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。