一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

早朝お散歩

2015-06-07 08:49:28 | 一徹&大&まりも&ママ
最近、夜更かし癖がついてしまって就寝するのは日付が変わってから

なのに目が覚めるのは比較的早い

ってか、尿意に目覚めてしまうのです

今朝はなんと5時前

目が覚めてしまったので、まだ寝てる息子たちを起こしてお散歩に行くことにしました

一徹は夜よりも朝の方が元気一杯

一緒に走ってる私もウキウキ、顔が笑ってしまいます

迂闊なことにカメラを忘れてしまったのですが、大の時は携帯しましたよ



朝陽の強いエネルギーを頂きながら



いきなりニオイ取りです



クンクンクンクン.....



ありゃりゃりゃ



とにかくニオイ取りに大忙し

大ぃー

ショードッグみたいに頭を上げて歩くとオマエはカッコイイんだよ~

何枚も撮ったけど全部頭もお尻尾も下がってるんだもん、1枚ぐらいホラッ



早朝のお散歩は気持ちいいですね~

クセになりそうです

多分、ワンズも気持ちいいんでしょうね、張り切っていて楽しそうですもん

目覚ましセットしてまでやるとしんどくなるので

これから目が覚めた時は二度寝せず、お散歩に繰り出そうと思います




うふふふふ...



ジャーン

一徹の時はペットショップで買ったんだけど

フードは勿論、粉末ヤギミルクだの何んだのといっぱい買わされました

丁寧なブリーダーさんは無料で送って来てくださるんですね



こんなのもっ

ウフフフフフ.....

もうお分かりですよねっ

でも勿体つけるのです



このひとも



このひとも

まだ知らないんですよ~




明日のblogを乞うご期待っ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~ (まめすけ母)
2015-06-07 14:24:58
こんにちは

まめすけも、朝ん歩は5時半くらいに行きます。
そのくらいだとまだ涼しいし、苦手な小学生が通らないのでいいようです。
出発はショボショボの地蔵顔ですが、帰りはパッチリで、早くごはんちょうだいとめしコールです。

ブリーダーさんから、赤ちゃんわんこが来るんですね一徹クン、大クンの弟わ~、気になる~

更新楽しみにしています。
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-06-07 22:19:42
いよいよだね~!
6月8日はねぇ~くるるの誕生日でもあるんですよ~
何かと共通点あると嬉しくなっちゃうWAN
早朝散歩もいいけど
待ち遠しいのはベビタン
突撃したい衝動が・・・
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2015-06-07 22:46:59
こんばんは

いよいよですね
ブログタイトル見てあれれと思いました。
だから気になってしょうがなかったのです。
まりもちゃん
返信する
んん~☆ (こまいぬ)
2015-06-07 22:55:02
早く明日になぁれ~(^0^)//
返信する
まめすけ母サマ (一徹ママ)
2015-06-07 23:57:05
こんばんは~
  コメントありがとうこざいます

‘朝ん歩’ねっ!?
あはは... なるほど~
確かに子供たちが登校し始めると面倒臭いですね、いちいち触られるし。
それはまだいいけど、大なんか連れてると怖がって脚がすくんでる子がいるんですよ。
私がリード持ってるから大丈夫だから!って言ってもえっらい怖がってね~
まぁぁぁー面倒臭いですわ、だから土日祝日の早朝は快適っ♪

妹なんですよっ、デヘヘヘヘ~
乞うご期待っ
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-06-08 00:07:01
こんばんは~
  コメントありがとうこざいます

そうなんっ!?
くるるクンはいくつになるのかしらん?
今日は美容を入れずに明日お迎えするために3Fの大掃除をしてたんだけど、次から次と気になるわ捨てたいわでたぁーいへんなことにっ
梅雨の晴れ間にと思ってシーツやら羽毛布団まで洗濯したもんだから、しかもプールの日だし時間足りないよーぅっ
4年ぶりに断捨離魂に火が点いたよぉ(笑)
突撃はまだまだダメよ、待っててねっ!
ワクチンが7月だし、接種してから有効になるのに2週間... まだベビタンだからね~
お楽しみにっ
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2015-06-08 00:10:19
こんばんは~
  コメントありがとうこざいます

タイトル... 見ててくださったんですねっ!?
だぁれも見てくれてなんかないと思っていました~
さっすがですっ
明日、午後の遅い目にANAの羽田→高松便に乗って来ます。
ワクワクワクワクワク...
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2015-06-08 00:12:12
こんばんは~
  コメントありがとうこざいます

うん。
明日ねっ♪
私ね、まりもも黄色のバスケットに入って来るのかなぁ?と思っています。
まずはANAカーゴでパシャリやねっ♪
返信する
Unknown (もとこ)
2015-06-08 07:47:22
きっと今日お迎えかなぁなんて思ってました。  ブログアップ楽しみにしております。
私は夜11時に寝て4時には目が覚めます。同じ感じですかね
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2015-06-08 10:08:34
おはようございます
  コメントありがとうこざいます

はい。
今日の午後の羽田→高松便で到着です。
こちらお天気は生憎なのですが、張り切って娘を迎えに行って参ります!
ワクワクワク... 楽しみにしててくださいねっ♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。