一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

てんちゃん&はなちゃん&ももちゃん&小梅ちゃん&桜子ちゃん

2015-11-16 21:54:56 | おんりぃWAN
こないだ11月になったと思ったら、もう半分終わったんですね

速さに焦るぅーって思ってましたが、切なさも感じるようになりました

ブレーキが有ったらいいのになぁ~




ワンちゃまのご紹介に参ります



いいモフリ具合で来てくださいましたトイプードルの‘てんちゃん’です



シャンプー後



ドライイング後



トリミング後



青いお花のおリボンでキマリましたよ




続きまして



Mシュナウザーの‘はなちゃん’です



ハーブパックちう~



トリミング後



はい、スッキリ仕上がりました



ローズピンクのお花リボンでキマリましたよ




続きまして



柴犬‘ももちゃん’です(美容後)



ブルブルブルーッ



私、日本犬の後ろから見たアタマ、大好きなんです



「おかあさんまだかな?」



「あっ!きたーっ!!」




続きまして



5泊6日の長期ご滞在だったチワワの‘桜子ちゃん・左’と‘小梅ちゃん・右’です



人見知りな上に初めてのホテル体験だったのに



体調も崩さず



食欲も落とさず、元気に毎日を過ごしてくれました

もう慣れてくれたね

いつでも来てね、待ってるからねっ




てんちゃん・はなちゃん・ももちゃん・小梅ちゃん・桜子ちゃん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




写真を掲載していないワンちゃま、ごめんなさい

ひとりのため、手いっぱいで撮れないことも有り、申し訳ありません

出来るだけ皆ワンちゃまをお撮り出来るようガンバリますので、よろしくお願い致します






今年も煌びやか&可愛らしいクリスマスおリボンが入荷しました

12月に入ったらお付けしますのでお楽しみに~





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-11-17 08:13:08
わぁ~クリスマスおリボン可愛い~
真似して作ってみようかしら~(笑)
ママさんにキレイキレイしてもらえる
お客わんちゃまってHAPPYだわん
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-11-17 10:29:28
おはようございます
  コメントありがとうございます

昨日とは打って変わってのお天気だぁね~
こちらもう降り出しました。
ここの(私が仕入れてる先)おリボンはひとつひとつ手作りで、他に類を見ないのよ。
はなちゃんが付けてるお花はレース糸で編んでるの。
付けてる私が嬉しいし、お客さまもずぅーっと付けてくださってます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。