一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

新しいベッド

2015-11-17 07:00:30 | オフ・休日
昨日の定休日はお買い物に出かけました



秋晴れのお天気でしたよ

こんな日はモチロン、屋上に座ります

買い物と言っても

ティッシュペーパーや洗濯洗剤やボディーソープの詰替え、歯ブラシ等の日用品

島でも買えるのですがお高いので、纏め買いに海を渡って行きます




まりもに冬用のベッドを買ってあげたいと思ってたのですが

ちょうどいいのを見つけました



サイズもバッチリ

早速乗せると



クンクンクンクン.....



カジカジカジカジ.....



気に入ってくれた様子です


おとなりもみえるしぃ~

きにいったでしゅ♪

良かった、よかった




帰りは14:25のフェリー

モチロン屋上に座りましたよ



大潮の満潮だったんですね

海水が陸に上がっています

満潮の海はいつ見てもいいですね~

心が満たされます





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-11-17 08:19:25
お布団干し日和でした~!
お買い物に来てたのね~!
近くのスーパー「エ○リィ」がオープンして
パンが100円均一でおいしいのよぉ~!
まりもちゃんのベッド可愛いね~!
ピンクってところがまた明るさと温かさが感じられるわん!
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-11-17 10:34:35
おはようございます
  コメントありがとうございます

あぁーっ、昨日宇野にもオープンしてたよ、宇高国道フェリーが有ったところのすぐ近くに、まだ駐車場に誘導する人が何人かいたからオープンしたてやね。
業務スーパーも入ってた!
もう港に向かってたから入れんかったんよ、今度は1番に行こっと♪
まりものベッドはシマ〇ラよん。
ホテルゲストに敷いてあげるボアのブランケット買いに行って、先に見つけちゃった(笑)
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-11-17 21:42:30
そう、その宇野にオープンしたとこの話よーん!(笑)明日は玉野に行くから帰りはもちろんよって帰るつもりよーん(笑)
しま○らに入ったら・・・ママさんの香りが残ってるかも~!雨の予報やカラ…テンションアゲアゲで行かんとねぇ~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-11-17 22:51:57
こんばんは~
  コメントありがとうございます

あぁ、そっかそっかー!
あっこのことなんかー(笑)
次に宇野行ったらすし遊館の後1番に寄るわっ←ごはんが先ー(笑)
業務スーパーでドレッシング買いたいんよ、白いフレンチドレッシングの業務用サイズ。
今、ドレッシングってワケ分からんぐらいに種類が増えてるけど、私は子供の頃からずーっと白のフレンチドレッシングが1番好きなんよ。
マル〇カやハッピー〇ウンとか、大型のスーパー行っても小瓶しかないやろ、大きいんが欲しいんよね、すぐなくなるから~
明日も今日みたいに降るんやろか、一時も止まんかったよね。
運転、くれぐれも気を付けてな!
気分アゲアゲで行ってらっしゃい!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。