一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

白いワンコ

2012-05-24 22:56:58 | おんりぃWAN
いやいやいや~

睡魔にめっきり勝てなくなった一徹ママです

朝は5時過ぎにバチッと目が開くんですけどね~

これって‘お・と・し’のせいかしら??

今晩は何度も居眠りこきながらの更新です




最近は暖かく(暑く)なって来たからでしょうか

全身Cutをされるお客さまが増えて来ましたよ~



ロングコートチワワの‘ラテくん’です

約1ヶ月前に少し長めのCutをしたのですが

今回は

「ロングコートのフワフワ感を残しながら短く」とのご希望



顔周り~エプロン&お尻尾はある程度残して

体は短くしました



‘どや顔’ですねー



お迎えに来られたママも喜んでくださいました

ラテくん、お疲れさま~

また待ってるからね~




そして

白い犬と言えば...


おひさしぶりでち

朝のお散歩のコースになってしまった

一徹ラブラブの○っちゃん宅のお庭でコキゲンです


しばふ きもちいいでちよ~



なでなでしてもらって



ご満悦

「そろそろ帰ろうよ」と声をかけても



この笑顔です

さすがに

置いて帰ろうとした時は焦って追っ掛けて来ますが...




お散歩中に

珍しいお花(?)を見つけましたよ




何んでしょう??



見たこと有りますか??

ご存知の方、名前教えてくださぁーい


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2012-05-25 07:52:49
朝晩はまだ肌寒いけど、昼間はもう暑いもんねぇ
一徹くんもそのうちサマーカットにするん?
相変わらず、口角の上がった笑顔がかわいいなぁ
この花?木?
これは見たまんま「ブラシの木」
うちの近所にもあるけど、笑える名前です
別名があるのかどうか知らんけどね~
返信する
レオままサン (一徹ママ)
2012-05-25 08:03:24
おはようございます
  コメントありがとうございます

レオまま、ありがとー!!
‘ブラシの木’!?
でも、なっとくー

一徹はほんと、口角上がり過ぎやよねぇ~
私の同級生を大好きで、距離もちょうどお散歩にいいくらいなんよ。
毎朝夕、家を出たら真っ直ぐに向かって歩いて行きます
一徹はサマーカットはしませんよ~
私はスタンダードが1番キレイだと思ってるんです。
あ、お尻尾だけはこの夏、ちょっと遊んでみようかと考え中ですよ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。