一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

くぅちゃん

2012-05-22 22:30:33 | おんりぃWAN
昨日は

やっぱり行って来ましたよ、高松へ

お昼前(11:30発)にはこんなにいいお天気でした






久々に映画館で会う(?)トム・ハンクスに

ドキドキ心臓が高鳴りましたが...

‘楽に観られる’内容でしたね




映画館を出ると雨がパラパラ

強くはないけどバイクで走るにはちょっとつらい降り方

帰りのフェリーに乗る頃まで続きましたよ~




休日にサクッと出かけるのはいい気分転換になりますね

原付バイクは便利です

フェリー代も安いし

とにかく動きやすい




さて

今日はゴールデンレトリーバーの‘くぅちゃん’が来られましたよぉ~


はじめましてぇ~

ようこそ

入口の急な階段&スロープが怖かったんだよねぇ~

初めての美容とのこと

ゴールデンなので水は大好きだと思っていたのですが

シャワーが怖かったんだよね~

徐々に慣れて行こうねっ




ご注文はサマーカット



スッキリですよぉ~

飾り毛は全部

ボディーもかなりCutしました



べっぴんさん

くぅちゃん、お疲れさまでした

また来てね

待ってるからね~




夕方

母屋の玄関先には



ん??



穏やかな時間が流れていたんですね~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリチーくうちゃん (sweetmama)
2012-05-23 22:28:35
くうちゃん、おめめ☆キラ☆キラ☆可愛らしいね♪

階段、シャワー怖がったんだね…
ゴールデンのWANちゃん、怖がりさん意外といるよね(笑)
スイッチ入ると、やだー!!やだー!!風キライ!!みたいな♪
でも、ドライヤーは好きだったり。
ホント可愛いくって魅力的だゎ♪
くうちゃん、一徹ママの優しいトリミングでおんりぃWANが大好きになるよ(^^)
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2012-05-23 22:38:53
こんばんは~
  コメントありがとうございます

まだ若年だと思うんですよー(動作が幼い)
ムッチャ陽気で可愛いんだけど、そうそう!!ゴールデン特有のビビリさんで
テーブル1番低くして2台くっつけて使ったんだけど、怖いもんだから伏せてしまってまぁ~、立ってくれないの
久々に体力消耗した1日でした
お迎えに来られた飼い主さんがすごく喜んでくださったので、吹っ飛びましたけどネ
バンダナ、Lサイズも要ったねぇ~(後悔)
返信する
こんばんわ (ティア!)
2012-05-23 23:16:50
映画よかったようですね!
私も行こうかな~

ってか・・・・・・・

雨???・でしたか?
私はどこにいたんでしょう? 時差??
あれ? どこで映画を見られました?

雨??

    ん・・・・?

年はとりたくない(__;)
返信する
ごめんなさい 訂正 (ティア)
2012-05-23 23:19:25
こんばんわ→こんばんは!

頭良くない子でした・・・
ごめんなさい
返信する
Lサイズ! (sweetmama)
2012-05-23 23:34:02
そう!バンダナねぇ…私も後悔!!
Sサイズも、ちょっぴりおっきいダックスのワンちゃんにも合わなくて、、あー…いっぱいサイズ買うんやった(笑)
今度からためらわず買うぞぉ(T^T)
くうちゃん、カットばっちり♪飼い主さんの笑顔、目に浮かぶなぁ~。
こないだね!sweet 遊んでくれてありがとネ(^-^)
返信する
ティアさま (一徹ママ)
2012-05-24 09:48:45
おはようございます
  コメントありがとうございます

あはは..
ご丁寧にご訂正いただいて...

映画、正直イマイチだったかなぁ~
トムは今までの作品が感動的なのが多いのでつい、期待してしまうからねぇ~
トム自身が監督した作品は、前作の『すべてをあなたに』も
今回は妻(リタ・ウィルソン)を出すしねぇ~
内容は失業して短大へ通うトム→退職して専門学校に通った自分とリンクしました
ま、ほんとラクゥ~な感じで観られる映画ですよ

雨、結構降りましたよぉぉぉ~
ポツポツと大粒が、車は間欠ワイパー点けてましたよ。
あっ、おうちの中にいたら分からないかもデス~
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2012-05-24 09:54:43
おはようごさいます
  コメントありがとうございます

バンダナはうちで今まで使ってなかったアイテムだから「おリボン有るしぃ」って思ってケチっちゃった~
あの店、送料高いからあぁいう機会に買うべきやったね、ホント二人揃って後悔やね~

くぅちゃん、キレイに出来たでしょ
ほんと、日々勉強だと思うこの頃です。
sweet 可愛いね~
スーちゃん見てると「女の子もいいなぁ」って思うワ
返信する
Unknown (イノッチ)
2012-05-24 19:41:58
高松また行きたいなあ。
福岡で大学の時とても仲のよかった
友人が高松に居るんですよ。
おおーリトリバー
わたし完全猫派ですけど
犬のなかではこの犬が大好きです。
返信する
イノッチさん (一徹ママ)
2012-05-24 21:46:17
こんばんは~
  コメントありがとうございます

友達がいるんだったら行きやすいですよね~
サクッと高松までひとっ... 飛びと書きたかったのですが、だいぶ前はJALの子会社が高松⇔福岡を飛ばしてたんで便利だったんですけどね~
高松に来る時はご一報くださいね!!って、月曜日しか出かけられないけど
それか、直島に遊びに来てくださいな
海・釣り・のんびりした空気... リラックス出来ますよ
私もゴールデン、大好きです
本当に癒されます...。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。