一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ちくわちゃん&ひめちゃん

2013-05-21 00:26:45 | おんりぃWAN
今日はMダックスのお譲さんお二人のご紹介ですよ~

まずは



‘ちくわちゃん’です

前回は昨年の6月でしたから実に11ヶ月ぶりのご来店です

お散歩コースにおうちが有るので時々お声は聞いていましたよ

ママさんのリクエストは「サマーカットで」

了解致しましたっ



                                        





スッキリしましたね~




お耳の位置で全然イメージが違いますね

ちくわちゃん、お疲れさまでした




そして



‘ひめちゃん’です(美容後)

怖がりさんなんだけどよく頑張りました



ピンクの編みお花リボンがよく似合います


つかれちゃったわん

ひめちゃん、お疲れさまでした





昨日の定休日は結局...

散髪だけ実行しましたーっ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweetmermaid)
2013-05-21 16:16:19
ちくわちゃん覚えてるー!! 名前がおもしろカワイイ♪ 11ヵ月にもなるのーぉ、暑くなってきたしサッパリだね☆
ひめちゃんは、クリクリめめ。みんなカメラ目線ねぇ(^^)
一徹ママもサッパリお手入れお疲れさまー♪
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2013-05-21 22:00:33
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ははは...
覚えるよね~
ひめちゃんは甘えん坊さんでね、大事にされてるんやろなぁって思いました。

全身&部分Cut増えましたねぇ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。