一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

姫ちゃん&アルくん

2013-05-22 00:06:24 | おんりぃWAN
今日は微笑ましいご姉弟ワンちゃまのご紹介ですよ

まずはお姉ちゃまから



Mダックス・スムースコートの‘ひめちゃん’です(美容後)

もうお馴染みですね

ピンク地にドーナツ柄のバンダナがよく似合います

今年に入ってから弟クンが出来たんですよ



クレートの中でクークー言ってる声が気になるようですね

さすがお姉ちゃま




弟クンはまだ生後8ヶ月です

初めての美容でテーブルの上は怖々だったのですが

おりこうさんで頑張ってくださいましたよ



ロングコートチワワの‘アルくん’です

意思が強そうなお顔だちですねっ

ブルーのリボンチョーカーでキメましたよっ




お二人ともお疲れさまでした

姉弟愛がしっかりと見えましたよっ

うちもね

兄弟愛が密かに育っていて、たまーに感動させられますよっ

ワンズの縦社会を見せてもらえるのはいいものですね~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweetmama)
2013-05-23 17:15:34
ひめちゃんは、優しく見守るお姉ちゃん。
アルちゃんは、頑張ったどんなもんだい!!って感じでキリッとしてるね(^o^)
てっちゃんと大ちゃん。。上下関係でてくるだろうね~♪
家族愛もね。
うちも、スウィートとニャンキー達もね縦!?があるんだよー(笑)
微笑ましくもありvsもありで^^; ほんと面白いよね!!
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2013-05-24 07:42:29
おはようございます
  コメントありがとうございます

姫ちゃんとアルくんみたいに姉弟やったらスムーズなんやろうね~
ダックスの♀って母性本能強い子が多いしね~
ベッドで小さめの縫いぐるみを抱え込んで離さないなんてお話をよく聞きます。
一徹と大は男同士の上にこの体格差やから1日何度もガウガウ大会やっていますよ
ワンコとニャンコの縦社会!?
ひゃぁー、面白そう~~~今度聞かせてね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。