一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

パルちゃん&りむちゃん&一徹

2013-05-20 08:23:48 | おんりぃWAN
ちょっとご無沙汰してしまいました

晩酌癖がつくと夜は起きてられませんね~




今日は予定のない定休日

溜まっている‘やらなきゃいけないこと’をサクサクと片付けて行きましょう

衣替え

ブーツをしまって

コートはクリーニングへ

毛布の洗濯

散髪にも行きたいなぁ...

さて、いくつ消化出来るでしょうか??




ワンちゃまのお写真も溜まってしまいました

まずは



‘パルちゃん’です

今回のリクエストも「スッキリと」です



                                        





はい、お疲れさま~



スイーツのバンダナがよく似合います

そして



‘りむちゃん’です



小っちゃくてカワイイ~

一徹の1/3くらいです


ボクがなんでちか!?

おんなじポメラニアンでも大きさが違うねっちゅう話やよ


おいしいおはなしじゃないでちかっ

違うちがう~

徹ちゃんもシャンプー終わったからご褒美やな


やたっ!!

やっぱり 食べるん命 やなぁ~




みんなみんな

お疲れさまでした~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweetmermaid)
2013-05-20 13:57:46
パルちゃん、ほんとにスッキリしたねーっっ!!
オールシーズン短くスッキリって素敵ぃ~(^^)
リムちゃん、可愛い過ぎる!!見つめないで。。
てっちゃん、こうやってみると…おっきー(笑)
でもそれがまたい~のよぉ、コロコロプリプリモフモフ大好きだゎぁ♪
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2013-05-20 17:16:45
こんにちは~
  コメントありがとうございます

パルちゃんの飼い主さんは多頭飼いなので手間がかからないよういつも「スッキリしてね!!」なんですよ。
切る方もスッキリしますねっ

りむちゃんと一徹のコンビ、最高に可愛いよ~
見てる方がほのぼの...
一徹は相変わらずよん←モフモフ
返信する
Unknown (もとこ)
2013-05-21 08:33:27
すっきしたポメのサマーカットも好きだけれど、モフモフした一徹君カットも好きです。
そうそう、夜お酒を飲むと、もう起きてられません。お互いそんな年なんですかね。 そんなわけで私も以前はがんばって毎日更新してましたが、今は週2から3回更新です。 
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2013-05-21 10:48:42
こんにちは~
  コメントありがとうございます

やっぱりポメは長毛種ですからね~
犬の道に入ると‘スタンダード’に拘りますよね。
お客さまのご要望には喜んで頂けるようガンバリますが、自分の犬はピーチヒップにさえしなくなりました。

そうそう、そういうお年頃なんですよ~
無駄な抵抗せずにスッと寝ます。
朝は今頃は明るいので5時前に目が覚めます
返信する
すっかり… (ほわっつ)
2013-05-21 12:04:04
スッカリ夏になりましたね~。
ワンコたちも短い方が、少しでも涼しいかな??

リムリムと徹っちゃんには、ツライ季節に突入ですね…。

私も暑さは苦手です。
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2013-05-21 13:49:43
こんにちは~
  コメントありがとうございます

花粉もひと段落、やれやれですねー

りむちゃんはもうステンレスのお腹冷え冷えの上に乗っかってるそうですよ。
一徹は今もハァハァ呼吸しています。
今からこれじゃ思いやられますなぁ~

暑い→ビールがんまい→困ったもんデス
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。