一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

リオくん

2012-11-16 23:06:53 | おんりぃWAN
真っ白なスムースコートチワワの



‘リオくん’が来られましたよ(美容後)

いつもいつも

極度に緊張しています



舌チロがカワイイですね~

前回はブルーのチョーカーだったので

今回はグリーンにしました



お迎えに来られたママさん

「カワイイィーッ」って喜んでくださいました

ほんとに似合ってます

リオくん、お疲れさま

また次回もお待ちしていますよっ




11月も半分を過ぎましたね

速いですねーーーっ

でも

月曜日が来るのは遅ぉーいっ

何んでなんでしょうね??

早く大ちゃんに会いたいなっ

一徹とご対面、楽しみだなぁぁぁ~

来年、大ちゃんがこっちに来てから

一徹と兄弟仲良くやって行けたらいいなぁぁぁ~

そうじゃないと私

おちおち外出も出来ないですよぉ

一徹も一緒にトレーニング..... なんてアリ??..... ねぇ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スムース♪ (sweetmama)
2012-11-17 22:59:25
スムースチワワ好き!
なんか可愛いよね~♪

短い被毛だけど、グルーミングも差がわかるし、チョーカーもよく似合う!!
清潔感ありあり♪

tailで緊張感伝わりまふ(笑)
その表情もまたかわいいねぇ(*≧∀≦*)
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2012-11-18 14:24:17
こんにちは~
  コメントありがとうございます

短毛だけど凄く抜けるし、美容前と後とではハッキリと違いが現れますよね~
チョーカーやバンダナがGOODですよね。
真っ白だし、どんなのを付けてもよく似合うんですよぉ~
リオくん、ご家族に溺愛されてて、いっつもうちに来て1人になるとお迎えまでブルブル緊張しています。
慣れてくれる日は来るのかなぁ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。