一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

バニラちゃん

2012-12-29 23:26:55 | おんりぃWAN
26日から今日までお泊りされてました



‘バニラちゃん’ですよ~

ホテルでのご利用は2回目ですが

お散歩でもよく会うし

初日からリラ~ックス してくださっていましたよ




バニラちゃんは真っ白な柴犬

お耳だけが軽くベージュで、他は本当に真っ白

しかもコートは柔らかくて手触りも最高です


私のことぉっ!?

そうよ~

バニちゃんのことやよ


あそ。

そんだけっ




バニラちゃんは排泄はお外オンリー

昨日の雨の中も傘差してしっかり1時間歩きましたよ

夕方は遊びに来ていた大学生の甥っ子に頼みましたが

美容が立て込んでいるここ数日

‘お散歩係’をやってくれるのは本当に助かりました




今朝のお散歩中です



カッコイイでしょう??

『島のワンコ』ってタイトルがピッタリですよねっ




今日、夜遅くにご家族総出でお迎えに来られました

私はやっぱり...

でもまた会えるからいいんですっ

明日からまた、違うお泊ワンちゃま達が来られますよぉ~



ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2012-12-30 08:07:47
島のワンコ…確かにそんなタイトルが似合いますねぇ。
指先のひび割れ、解るわぁ~。 痛いですよね。 年内は明日までですか?お正月はたっぷりクリームをすりこんで治して下さいね。
返信する
Unknown (センまま)
2012-12-30 08:44:37
わぁ~バニラちゃん、名前の通り可愛いね。
最初の写真なんて、胸キュン♪
茶色の柴ちゃんも良いけど、真っ白もいいね。
柴ちゃん、大好きなの。
センちゃんの前のワンちゃんが柴ちゃんだったからね。

ママさん、仕事は明日まで?
ご苦労さまです。
ワンちゃんも綺麗にして新年を迎えたいものね。
そういうセンちゃんも今日はシャンプーします。
腰がいたくなってしてないので・・・凄く久しぶり。
近ければ、ままさんにお願いするのにな。
あっ、私は美容院も行かないで年を越すつもり。
予約を忘れてました・・・残念。

では、あと少し頑張って下さいね。
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-12-30 09:17:24
おはようございます
  コメントありがとうございます

痛いですよねぇ~
何もしなくってもジンジンして来るの、疼いてる。
コロスキンつけてるんだけどシャンプー1回で端がめくれて来るよね、そうなるとあちこちに引っ掛かって気になってしょうがない。
どんなに質のいいシャンプー剤を使ってても‘お湯で洗う’ことで手はガビガビよね~
こればっかりはしょうがないですね、職業病ですよ
明日からはホテルのみ、ガンバリまーす
返信する
センままサン (一徹ママ)
2012-12-30 10:10:16
おはようございます
  コメントありがとうございます

センちゃんの前は柴犬だったんですね。
可愛いですよね~、個性色々ですけどね。
うちにもずっと前(私が高校生の頃→大昔)にいました。
今では万人が知っていますが、当時は聞いたこともなかった病名‘フィラリア’で3歳の若さで亡くなりました。
考えてみれば昔はそんなもんでしたよね、混合ワクチンなんて何んのこっちゃ!?でしたしごはんは‘汁かけごはん’でしたよね。
時代は変わりましたね... でも、もっともっとワンちゃんが生活し易い日本国になって欲しいです!!!

センちゃんのシャンプー、生憎のお天気ですね。
ほんと、近ければねぇ~
海の壁は厚いです。
明日からはホテルに専念です。
センまま、来年も宜しくお願い致します

返信する
Unknown (ほわっつ)
2012-12-30 23:04:59
前回何故だか短いコメントになっていました。あいすみません(。-_-。)

バニラちゃん、港が似合いますね…(≧∇≦)
白い身体が美しい…

返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2012-12-30 23:17:13
こんばんは~
  コメントありがとうございます

いえいえ、とんでもなぁーい
短くて結構ですよ! ‘お印’が嬉しいものです
バニラちゃん可愛いでしょ。
いつも本当のバニラアイスを思い出してしまいます
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-12-31 14:42:02
およよっ?!?!
2012年もあと9時間20分だよーー
一徹ママがワンコ美容院オープンしてのこの一年、
たくさんの可愛いワンちゃん 見せてもらいました~
ママのがんばりぶりにも 励まされましたよ~
お正月は ゆっくりできるのかな
お泊りのワンちゃんがいるのかな
寒いお正月になりそうだけど
体調には充分に気をつけてね!
今年1年、仲よくしてもらってほんとにどうもありがとうございました
良いお年をお迎えくださ~い♪
返信する
Unknown (ハルモモ)
2012-12-31 20:35:12
うちのワンコもバニラちゃんと一緒で真っ白なワンちゃんですよ、うちも耳が薄茶色です、うちはダム公園にいつも散歩に行ってます。一度港の方へ散歩に行ってみようかな。

今年も後わずかですね、来年からは大ちゃんが仲間入りして賑やかになりますね、大ちゃんが来たらまた、お邪魔します。
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2012-12-31 20:41:24
一徹ママさんのブログを見つけてから
毎日可愛く綺麗にトリミングされたワンちゃん達を見るのが楽しみでした♪
来年も楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください(^o^)丿
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2012-12-31 22:33:27
 こんばんは~
  コメントありがとうございます

おぉーっ、もうあと1時間半ですよーん
こちらこそ
いつも仲良くしてくれてありがとね~
心から感謝していますよ
こまいぬサン&お母さん&ケビンママ&フルルンナちゃん&ケビンくんで来てくれてから丸1年... ほんとに楽しかった~ けど一瞬だったね~
また今度来てくれる時にはトリマーの応援を頼んどくから前もって知らせてねっ
二馬力なら、いくら何んでも大丈夫だからねっ
お正月はホテルのワンちゃまは1頭だけなんですよ。
ゆっくり出来そうです
こまいぬサンも休暇、盛りだくさんで楽しんでねっ!!
楽しみにしていますよぉ~ん
来年もよろしくお願いしますね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。