一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

お客さまワンちゃまたち

2014-04-13 12:01:30 | おんりぃWAN
「おーい、春はどこへ行ったんだーいっ

ってほど冷え込んでいる一徹地方です

お陽さまも厚い雲に隠れてしまって全然気温が上がりません

最近は有り難いことに少々バタバタしておりましたので

今日はちょっとゆっくりとした時間を楽しもうかと思っています




さて

ワンちゃまたちの掲載が追いつかないので

今日はランダムに紹介させていただきます



MIXの‘モコちゃん’です



パピヨンの‘レオくん’です



トイプードルの‘あずきクン’です



Мダックスの‘ウィッシュくん’です



トイプードルの‘メグちゃん’です



トイプードルの‘ベッキーくん’です



モヒカン、似合いますね



Мダックスの‘姫ちゃん’です



トイプードルの‘モコちゃん’です



Мダックスの‘くぅちゃん’です



こちらは生後4か月のカニーンヘンダックスのベビタン‘トップくん’です



こんなに小っちゃいんですよ



Мダックスの‘ペルくん’です

そして

お泊りゲストで来られていた




ラブリー‘モモタローくん’です




モコちゃん・レオくん・あずきクン・ウィッシュくん・メグちゃん・ベッキーくん・

姫ちゃん・モコちゃん・くぅちゃん・トップくん・ペルくん&モモタローくん

お疲れさまでした

また次にお会い出来る日を楽しみにしています

いつも

いつも

ありがとうございます


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-04-13 14:48:57
お客わんさま、とーーってもラブリーになって
Goodjobですじゃ~
なかでも、やっぱモモタローくん
芸術的な可愛さです
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-04-13 16:18:12
こんにちは~
  コメントありがとうございます

ひとりずつと思っていたのですが、とんでもなくおっつかないので一気に載せてしまいました。
まだまだいるんですが、その子たちは直近なのでまたこつこつUPしまーす。
モモくんは... ねぇぇぇ~悩殺的でしょ~(鼻血ブーです)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。