一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

アリスちゃん

2014-04-11 22:48:13 | おんりぃWAN
桜もほぼ終盤ですね

年に1度の短い開花期間

今年も楽しませてもらいました

来年もドキドキ&ワクワク見られますように...




ワンちゃまのご紹介に参ります



毎度お馴染みの‘アリスちゃん’です

ここ数ケ月の間はモッフモフを楽しんでいました




が、アリスちゃんの毛質は半端なく縺れ易くて大変なので今回は切ることにしました

ママさんが持って来られた写真は変形サドル




                                        




ネックから上はママさんの好みで決めました

出来ましたっ!!



アリスちゃんこっち向いてよぉ

..........

..........

なっかなかカメラ目線は貰えません



ママさんがお顔を持ってくれてやっとこさ撮れたのが



こちらです

でもやっぱり写真でリアルに撮るのは難しいですね(結構キレイに出来たんですよ!!)

ママさんはとっても喜んでくださったので良かったです




アリスちゃん、お疲れさまでした

次回も楽しみにしていますよ




ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。