一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

はなちゃん

2014-04-14 09:18:19 | おんりぃWAN
今日は月曜日→定休日です

お勤めなさってる方々は新しい週の始まりでどよよ~んって方が多いですよね

私もかつてはそうでした

うちの前の県道も9時過ぎにはプチ渋滞でしたよ



島の中では珍しい光景です




ソメイヨシノは終わっても桜はまだまだ楽しませてくれますよね~



こちらは葉っぱと一緒に咲くタイプ(名前知らないんです)

私が好きな八重桜はまだまだこれから楽しませてくれます




先日、お客さまから仙台銘菓をいただきました



友人に名前を言うと知ってました



有名なんですね

しっとりと優しい甘さがおいしかったです

両親に1個ずつ、私が3個いただきましたよ

ごちそうさまでした




ワンちゃまのご紹介に参ります



前回から4ケ月以上開いてしまいました

Мシュナウザーの‘はなちゃん’です



念入りに



ハーブパックしましたよ~

短くスカッと



べっぴんさん



どうですか??

スッキリしましたね~

はなちゃん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね



ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-04-14 19:40:23
こんばんは

ハナちゃんもハーブパックしてピカピカですね
ふわさら感が伝わってきます
萩の月美味しいですよね
カスタードの香りが好きです
なん個でも食べられそうです
ヘアビタミンの方は昨日発送しました
明日か明後日着くと思います
使って下さいね
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2014-04-14 20:05:51
アタシも知ってるよ、「萩の月」
出張のおみやげでいただいたことがある!
これ、美味しいよねぇ アタシも好きよ!

メール、ありがとうね!心配かけてゴメン
あのね、また時間のある時でいいから
いつでもかまわないから、
一徹ママの知ってる「奇跡のワンコ」のお話、
また聞かせてください
いい話、たくさん知りたいです
アタシのブログのメッセージ欄は使えるからね
返信する
ぴいこ&ふうこサマ (一徹ママ)
2014-04-14 21:28:40
こんばんは~
  コメントありがとうございます

本当に皮膚も毛も状態が良くなりますよ。
これは飼い主さんも一目瞭然!!
9割以上の方がリピートされています。
ぴいちゃん&ふうちゃんも1度、是非体験してみてください!!
『萩の月』有名なんですね~
ほんと、優しいお味でおいしかったです。
思わぬラッキー!!
到着、楽しみにしていますね。
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-04-14 21:42:26
こんばんは~
  コメントありがとうございます

『萩の月』有名なんやね。
島の友人も知ってたわ~
しっとりと、ほんとにおいしかったです。

いやー、参ったね。
でももう前に向けるようになったんやね、えらいよこまいぬサン。
受け止めるには大き過ぎて深過ぎて、私だったら... って考えるだけで胸が張り裂けそうになります。
今、元気でいてくれるシアワセな愛しい時間を1秒も無駄にしないよう過ごしたいよね。

メッセージ欄、使えるの??
そのまんまでしょ??
私のも使えるのかなぁ??
大したお話じゃないけど実話だから、また送りますね。
返信する
Unknown (もとこ)
2014-04-15 22:14:23
こんばんは~。 この一週間劇的な忙しさで、、極め付きは本日は滞在時間1時間で金沢まで日帰りしてきました。
わ~萩の月懐かしいなぁ。 仙台に住んでいたことあるので、ほんとに懐かしい。
サドルがんばりましたね。 サドルの部分のラインをもう少し上げるとアッパーブレスとのバランスが良いなかなぁって個人的には思います。 サドルはコンチより難しいですよね。 お互いファイトですね。
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2014-04-16 08:11:18
おはようございます
  コメントありがとうございます

たった1時間の金沢!?お疲れさまでした。
『萩の月』本当に有名なお菓子なんですね~
仙台っておいしいものいっぱい有りますよね、笹かまぼこなんてスーパーに売ってあるのとは別物、ビックリしました!!
もとこサンのコメ、待ってたんですよ
初サドル、改良の余地だらけですね。
飼い主さんがご持参した写真には近いんですけどね~
後肢のラインをアンギュレーション途中で1本にして欲しいって言われて「いやいや、2本の方が...」ってサドルにしました。
今後は教本より何より、ナナコちゃんの写真を参考にさせてもらいます!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。