一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

最近のマイブーム

2012-04-27 21:35:17 | 買物・コレクション・趣味
むかぁーしからあんまり出歩くのが好きでない私

休みの日なんて1歩も外に出ない

三連休だったら三日間1歩も出ないくらい

とにかく出不精なのです




島暮らしになってそれに拍車がかかり

フェリーに乗ってどっかに行くことが億劫でしょうがない

会社員の頃に比べて

自営業の今は時間のやり繰りが出来るので

ネットサーフィンを楽しんでいますよ




サンプル百貨店 皆さんご存知ですか??

すごーくお得な情報満載で

うちの冷蔵庫はいつもパンパンです

まぁ、単価が小さいので

ネットショッピングにハマッたとしても破産なんてことはないでしょう




今1番のマイブームは‘水’です

先日ア○ゾンで破格だったので大人買いしました



レオナルド・ダ・ヴィンチも飲んだと言われる

歴史有るイタリアの天然ソーダのミネラルウォーターです

美味です

正解でした

天然ソーダの優しい微炭酸が絶妙です




この人がハマッてるのは


いちばんすきでちよ~



毎度お馴染み~



食べ終わったアイスの容器



舐め終わって真っ白になったみたいです




今朝のお散歩で見かけたウニョウニョうごくもの



ぬっ



ヒェーッ

なめくじです

環境がいいのねぇ、BIGサイズです!!




この島で

虫を怖がってちゃ生きて行けないと

分かって来た今日、この頃です


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。