一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ラテくん

2012-04-26 20:50:04 | おんりぃWAN
おいしいものが届きました

クール便で冷凍状態で来ましたよ
(SAGAWAサンにクール便が有るの初めて知りました)



ドキドキ...




おしゃれな箱に入っています



ジャン

プレーン&キャラメル(←コレ大好き)味です

カタラーナ という、冷凍焼きプリンだそうです

今日は眺めるだけにしときます




贈り主は

高松時代お世話になった上階の奥さまからでした

すごーくグルメな方なので、これも絶対おいしいと思います

ねぇね

有り難うございます




ちょうど1週間前にシャンプーコースで来られたお客さまが

今日は全身カットに来られました

すみません

Beforeの写真撮るの忘れました




カ~ワイイでしょう

ロングコートチワワの‘ラテくん’です

目頭の涙やけがひどかったので

よーく洗って、安全な範囲で取れるだけ切除しました



スッキリしましたね~

凄くビビリ屋さんのラテくん

よく頑張りましたね、お疲れさまでした


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2012-04-27 07:48:05
焼きプリン、まぁ美味しそうですね。 早く食べてみたいですねぇ。 これからサマーカットのお客様が増えてくるんでしょうね。チワワ君猫みたいで可愛いです。 
モフモフプーちゃん見事に変身しましたね。 本当は月一でのトリミングの方が毛のためには良いのだろうけれど、2か月伸ばしですと切りがいがあって意欲がわきますよね。
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-04-27 10:05:59
おはようございます
  コメントありがとうございます

んー、おいしそうでしょう
北海道のお店から直送でした。
勿体無くて今日も眺めて過ごすかも

先週グルーミングしたばっかりだったから、何か有ったのかとビックリしてしまいました。
単に飼い主さんが「切りたい」とのことだったのでホッ
モッフモフに伸びて来てくれるのは一気にヤル気ボルテージが上がるし嬉しいですよね!!
ただ、縺れが巨大なカチカチのフェルトになってて、しかも全身にいくつもあると
ワンちゃんの負担を考えるのでね~
今回は切り込みを入れながら解きました。
返信する
んまぁ☆ (こまいぬ)
2012-04-27 16:58:22
焼きプリンだなんて
アタシも大好き
あのマンションの、上の階の奥様からなのね
どんなお味なんだろ
ドキドキ
って、アタシが食べるわけじゃないのにね
もったいなくて、すぐには食べられない
ふふふっ 分かるわぁ、それ
お味の感想、また教えてね
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2012-04-27 22:21:33
こんばんは~
  コメントありがとうございます

エヘヘ... 結局今日も眺めて過ごしちゃった
日持ちするし、勿体無くてねぇ~
そう!!
あの上階の奥さまです、さっすがこまいぬサン、よく覚えてくれてますね~
焼きプリンを冷凍にしてて、ナイフで切って頂くんですよ。
切った時にはまた載せますので楽しみにしててくださいねぇ~
あっ!!
何んなら食べに来てくれてもいいよぉ~っ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。