一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

感想は...

2012-04-28 20:39:56 | おんりぃWAN
本日のニュースによると

今日だけで出国する人が4万人以上とのことでした

私も

せめて気分だけでも南の島へ...

テンプレートを変えてみました




先日頂いた‘カタラーナ’

頂きましたよぉ~



フリーザーから出して5~10分置くと

切り易くなります



これ、1人分



ウッヒヒ~



この人も何やら嗅ぎつけて



気が気ではないようですよ




ひと口...



歯の形がついててスミマセン




何んと...

何んと...

予想していたお味とは丸っきり違いました

衝撃でしたよ

言葉に表すと


「おいしい」


に尽きるんですけどね~

濃厚な

これぞまさに 口の中でまったり です



全部切って

次また食べ易くしときました


ずっとまってたんでちけど


ちょびっとしかくれないでち...

徹ちゃん

これはあげへんでぇ~




おいしいものを頂いて感動した時は


「生きてて良かったぁ~っ」


って思います、ほんと

ねぇね、ご馳走さま




さて

本日のお客さまは



素敵な後姿


おいらを呼びましたか??

はい

こっち向いてぇ~


デヘッ

ようこそ~

4週間ぶりの‘クックくん’です


ぅわんっ

元気いっぱいですよ



まさに



吠えてるところ



かわいいなぁ~


えぇっ


それほどでもぉ~

最近は色んな表情を見せてくれるようになりましたね

来てくれるのが

とっても楽しみです

ありがとうございます


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぼん)
2012-04-29 21:45:31
久しぶりにラブの写真をアップしました。
良い記事じゅないんだけど・・・
返信する
アタシも~ (こまいぬ)
2012-04-29 21:49:17
美味しいものを食べたとき、
大好物を食べたとき、
思いっきり楽しい時間を過ごせたとき、
「生きててよかった~」
「生きてるって素晴らしい~」
「この瞬間のために仕事してるんだー」って
心底 思うも~ん
クックくん 可愛いです、いい味出てるぅ
ベロ、ハート型になってるし~
サインちょーだーい
返信する
まさぼんサマ (一徹ママ)
2012-04-29 22:00:02
こんばんは~
  コメントありがとうございます

すぐ飛んで行きましたよ。
書き込みしました。
ビックリです...
どうか間違いでありますように... 祈っています。
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2012-04-29 22:06:26
こんばんは~
  コメントありがとうございます

うっははぁ~
おんなじやおんなじや
この歳になると、今までにたくさんおいしいものを食べて来てるんよね。
だからなかなか ほどにはならないんやけど、これはたまげたぁ~

クックくん、背中でモノを言ってるでしょう
本当にいい味出してるんですよね~
あのベロでほっぺたベロリンなんてされるんやよ
大体いつも1時間位なんですが、いい汗かかせてもらってマス
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。