一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

モモタローくん

2014-11-24 21:44:14 | おんりぃWAN
3泊4日でお泊りだったモモタローくん

今回は今宵が最後の夜です

定休日の今日は朝からいっぱい遊びましたよ~


あそぼ!
あそぼ!

デヘヘヘヘヘ~


ぬんっ♪

うひゃぁもう、触らずにはいられない



はい、メロメロですぅ~


.................

あっ、お待たせしてたんやね


まってるですよ~
まってまちよっ!

ほな...

ファイト オーごっこ


えぇーっ!?

それは

ボクしかできましぇんっ

てっちゃんといっしょに
あそぶんでちよっ♪

くぅーっ

友情やなっ

本当にこのふたりは仲が良くって... ウマが合うんでしょうね~

私が3階に上がってる時、そぉーっと2階の様子を見ると

付かず離れずの距離でお昼寝しています(大はクレートの中)

一徹のお散歩の時はモモくんをリュックに入れて背負い、一緒に歩きましたよ~




今夜の晩ごはんは



三人ともダイエットを考えて、ササミだけをトッピングしました

モチロン三人とも、すっごい勢いで食べていましたよ~




モモくん、楽しい4日間だったよ、どうもありがとう

また来月も楽しみにしてるからね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (こまいぬ)
2014-11-24 23:05:18
ほんまに もうぅぅぅ~モモタローくんてば!
いつ見ても、ぬいぐるみのような可愛さやねぇ☆
どこから見ても まん丸ポメちゃん
あぁ、生モモタローくんをさわりちゃんこにしてみたいわ(^-^)
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-11-25 08:18:48
おはようございます
  コメントありがとうございます

ぬはははは.... 抱っこしたいっしょぉ~
今、ちょっと伸びてて(来月Cutします)フワモフ、気持ちいいですよーん
まん丸ポメのモモくんですが動きは高速!!走る姿はモーター付きです
来月もお楽しみにね~
返信する
Unknown (こたんママ)
2014-11-25 10:40:43
こんにちは♪

モフモフのモモタローくん可愛いですね。
触りたいーーー笑

こたんもモフモフして来ました。笑

まだまだ先だと思っていた直島旅行。
いよいよ今週です。

4時頃にはお伺いできると思います。
よろしくお願いします。

多分9キロは超えているであろうこたん。
デカくなりました!笑
吠えないでお利口にしてくれるといいのですが…。

楽しみです♪
返信する
こたんママさん (一徹ママ)
2014-11-25 13:36:33
こんにちは~
  コメントありがとうございます

ほんとですねっ!
もう今週末のことですねっ!!
成長した仔丹クンに会えるのがとっても楽しみですっ
16時頃ですね、それまでご家族3人で直島を楽しんでくださいね~

モモタローくん、可愛いでしょう。
このベビーフェイスで12歳ってところがビックリなんですけど、すっごく元気で頼もしいんですよ。

それでは週末に、モフモフ9kg仔丹クンをお迎え出来ることを楽しみにしています。
返信する
モモちゃーーん (岡山犬)
2014-11-25 14:31:18
モモモモモモモモタローくーーーーん
この可愛さ、半端ないっすよぉ~
また来月のお楽しみなのね~
一徹くんとゴールデンコンビやね~
返信する
こんにちは (HISA)
2014-11-25 14:53:50

モモタローくん、お泊りだったんですね!
可愛い~ふわんふわん!
抱っこしたいです~
一徹くんと並んで仲良しね。

年末、三男をたくさんお散歩に使ってください!
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-11-25 16:59:17
こんばんは~
  コメントありがとうございます

あっはははー、抱っこしたいでしょ
ほんと、可愛いよね~
お顔・容姿はモチロン、動きや声、呼吸の音まで可愛いんよ、もう私はデヘデヘの変質者みたいよん
一徹とほんと、コンビ!!
以前、トイレシーツの上で同じ方向向いておんなじように脚上げてツレションまでしたのよ、ビックリ
返信する
HISAちゃん (一徹ママ)
2014-11-25 17:02:57
こんばんは~
  コメントありがとうございます

モモくん、3泊4日のご滞在でしたー。
来月は4泊5日よん、デヘヘヘヘヘ
抱っこしたいでしょう。
でもね、来月はトリミングなのでまた小熊ちゃんになります。
それもリアル縫いぐるみみたいで可愛いんよ~
一徹とベストフレンドですな、見てても微笑ましい。
三男クン、頼りにしていますよーーー!ヨロシクねっ!!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。