一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

大トリミングしました

2014-11-23 21:51:27 | おんりぃWAN
三連休の真ん中の今日

ヒマなうちにこの人のトリミングをしなくっちゃ



ぬぉぉぉ~ん

ちょっと大、だらけ過ぎやで~



午前中にバリカン&爪切り等

午後からトリミングをしました



やっぱり



ツルンとした肌がいいですね~



お顔もスッキリと剃りました



降りたいんよね~



ポリポリ... リラックスしてんなぁ

お疲れさんでした、大

今日はゆっくり休みや~




ご滞在中のモモタローくんです



ポメの笑顔に敵うモノはないですね~



グフッ



グフッ

モモくんのママさぁーん、スミマセーン

「ファイト オーッ」貰っちゃいましたぁ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-11-24 09:29:15
まさに「大トリミング~!!!」だね~
お疲れちゃ~~ん
そして・・・モモちゃんに癒されたのね~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-11-24 14:55:37
こんにちは~
  コメントありがとうございます

バリカン面積が増えると楽なので(縺れないからね~)どんどん広がっちゃって... 母が「寒そうや~」って
いやいや、ダウンコートも持ってるし、手がかからないのが1番なのよん♪
はい、お察しの通り、モモくんにメロリまくっていますぅぅぅん
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。