一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

りむちゃん

2014-02-20 10:05:21 | おんりぃWAN
今朝はがパワフルな日差しを放ってくれています

大のお布団やブランケット類も日向ぼっこ

来週は気温も二桁の予定が続いていますね

春の到来と言えば...

花粉がぁぁぁーっ

花粉症の私にとってはつらい季節が始まります




ワンちゃまのご紹介に参ります

もうお馴染み、真っ黒ポメラニアンの‘りむちゃん’

お姉ちゃまのウェディングの撮影に参加するので

おしゃれしてみましたよ~



お顔の周りをゴージャスに



お花をいっぱい



エクステも付けましたよ

撮影はあっと言う間に終わったみたいですが

大好きなお姉ちゃまの晴れの日

花嫁さんに抱っこされたお写真、いい記念になりましたね

今度ぜひ、見せてくださいね~




<<お知らせ>>

『おんりぃWAN』をいつもご利用いただき有り難うございます

定休日は月曜日ですが

加えまして 木曜日午後~ もお休みさせていただくことにしました

ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが

ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます



ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-02-20 11:32:11
花嫁さんに抱っこされて~まさに晴れ姿ですね
おめでたいお仕事でママさんもテンションだったのね~お花いっぱいエクステもチラリズムがいいわ~
本日はお日柄もよく…午後からは初午後休ですね体も休めてあげてね~
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-02-20 14:05:24
きゃわゆーーい りむちゃん
お花いっぱい☆
こーんなおしゃれもできるんやねぇ
りむちゃん、いい子でモデルさんポーズ
あっちむいて こっちむいて お利口さんだこと
お姉ちゃんのウェディング写真、一緒に撮影だなんて
とっても素敵☆
りむちゃんにも ウェディングドレス、着せてみたいね~(^-^)
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-02-20 22:11:28
こんばんは~
  コメントありがとうございます

お姉ちゃまのウェディング、一緒に記念撮影はワンコにとっても幸せなことですよね~
一徹のウエディングドレスを着せようかと思って(持ってたのヨ)探したんだけど、こっちに引っ越す時に着ることないと断捨理したのね。
総レースの可愛いのを買ってたのよん
午後からは運動しましたよー♪
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-02-20 22:20:14
こんばんは~
  コメントありがとうございます

かわいいっしょ~
黒地の子だからまた映えるんよね~
りむちゃん、いい子でじぃーっと頑張って10個くらい付けさせてくれたんですよ。
でも、この状態で日常生活... は大変だろうと、撮影終わったら全部外しました。
いい記念にはなったよね~
ウェディングドレス、一徹のを着せようと探したんだけど「着せることない」とこっちに来る時捨てたみたい... 残念。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。