一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

くぅちゃん&オーちゃん

2014-02-19 08:27:31 | おんりぃWAN
いきなりワンちゃまのご紹介ですよ

ご家族ふたりで来てくださいました

まずは



チワワの‘くぅちゃん’です(美容後)

まぁるくって小っちゃくって



笑顔が可愛いレディですよ~

ピンクのお花が似合っていますね




続きまして



パピヨンの‘オーちゃん’です(美容後)

十分なお散歩で鍛えられた美脚ですね



エクステがチラッと見えています

くぅちゃん&オーちゃん、お疲れさまでした




ふたりは本当に仲良し

見ていてほのぼのします

また一緒に来てくださいね

楽しみにお待ちしていますよ~




<<お知らせ>>

『おんりぃWAN』をいつもご利用いただき有り難うございます

定休日は月曜日ですが

加えまして 木曜日午後~ もお休みさせていただくことにしました

ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが

ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます



ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-02-19 09:07:43
わぁ~おふたりさんきれいにぴっかぴかですね~!
犬種は違ってもいつも一緒にいると
お顔が似てくるのかな~?
ママさんがお仕事中はいいこにクレートインしてる
一徹君&大くんが気になる~(笑)
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-02-19 10:45:30
こんにちは~
  コメントありがとうございます

カワイイでしょ
犬種が違っても家族になると絆が芽生えるんよね、うちも時々感動させられるよ~
いつも一徹にやっつけられてる大、たまに私が一徹を叱ってると間に入って来るのよ、にぃにぃをかばうの。
もうそれ以上叱れなくなるよね~
クレートに入れて次見たら寝てるよ、ふたりとも
分かってるのよね~
ワンコは賢い
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。