一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

モモタローくん

2013-12-25 22:42:26 | おんりぃWAN
バタバタバタバタ バタバタバタバタ バタバタバタ......

いやぁー、さすがにもう‘師走’を感じますなぁ

年賀ハガキもまだ買ってないですが、まぁ何んとかなるでしょう

インクもamazonに注文しときましょか

お年玉入れるポチ袋、どこにあったっけ??

まぁぁぁ~毎年こんなもんですな(今年は特にヒドイ感じ!?)

お尻に火が点かな動けない性質

今日から27日迄の3日間は家族3人だけで過ごす夜です

28日からは賑やかな日々が始まりますよぉーっ




モモタローくんは一昨日ママさんのお迎えでお帰りになりましたよ

全体的にかなり伸びていたので

まぁるくコンパクトに仕上げました




まぁるく... ママさんのリクエストです



落ちてはいけないので一応‘安全ベルト’をゆるゆるですが



おリボンはお正月バージョンですよ

モモくん

2泊3日&トリミング、お疲れさまでした

オバチャンは毎日メロメロ、楽しかったです

来年も宜しくお願いしますね




ママさんからまたお土産をいただきました




温めていただきました

粒あんがほどよい甘さで、本当においしかったです

ごちそうさまでした


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん*\(^o^)/* (ただっち)
2013-12-27 01:32:21
山ピーはやっぱりポメ上手だ(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
ただっちチャン (一徹ママ)
2013-12-27 19:02:27
こんばんは~
  コメントありがとうございます

‘得意犬種’持っとかないとね~
暮れも押し迫って来て忙しいでしょう。
元気で乗り越えようねーっ!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。