一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

アンジェリくん&クララちゃん

2013-12-26 18:53:27 | おんりぃWAN
いきなりワンちゃまのご紹介ですよ



毎月25日のスムースコートチワワ‘アンジェリくん’です(美容後)

これはいつもの

「終わったぁ~やれやれ」のポーズ&表情なのですが

今回はちょっと立ってもらって



こぉんな勇ましいポーズ&表情が撮れましたよ

アンジェリくん、お疲れさまでした

サラサラ&いい匂いで新しい年をお迎えくださいね

来年も宜しくお願いします




続きまして

2泊3日でお泊りだった



MIXの‘クララちゃん’です(美容後)

飼い主さんも正確に分からない... とおっしゃる年齢ですが元気いっぱいです

クララちゃん、お疲れさまでした

朝晩のお散歩では走る走る走る..... 楽しかったよぉ(ホンマは必死

新しい年も元気で迎えてくださいね

来年も宜しくお願いします




ちょっと前になりますが

blogきっかけで仲良くさせていただいてる

『まぁるい抱っこ』のこまいぬサン からいいモノが届きました



ベルギービールには涙が出るほど感激しました

Duvelはその日の夜いただきましたが

もう1本はまだ暫くは眺めて過ごしますよ~

こまいぬサンタさん、どうもありがとうございました




今日は朝から丸1日

お客さまもなく

「一徹と大、ふたりとも洗ろてしまおっか」と迷ったりもしたのですが

嵐の前の静けさ と判断、ゆっくり静かに過ごすことにしました

息子たちは



ははは...

いい感じですね~




明日からは 嵐の日々 がスタートしますよ

がんばりまーすっ



ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2013-12-26 21:30:30
こんばんは

アンジェリくんもクララちゃんもさっぱりして気持ちよさそう。
ママさんは飲めるからいいですね。
鯨の缶詰めなんて珍しいな。
息子さん達見てると癒されますね。
明日から大変なんですね。
飼い主さんは綺麗なわが子をみると感激しますよ。
うちもトリマーさんには喜んで感謝します。
ママさんも大変ですが、お互い頑張りましょう
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2013-12-26 22:43:29
こんばんは~
  コメントありがとうございます

最近はまた晩酌が復活、毎晩赤ワイン1本空けちゃっています
で意外にもおいしくて安価で微炭酸なのを見つけてしまって、以来ハマッています
息子たちがリラックスしている姿を見るのは何よりもビタミンになりますね。
ママさんも娘たちと一緒の時間は... そうですよね~
本当に愛しくてかけがえのない大切な無二の存在
ママさんのように言ってくださるとトリマーはこの上なく幸せですよ。
飼い主さんの喜んでくださるお顔が更なるヤル気に繋がります!!
頑張りますよーっ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-27 01:40:20
ただっちも22日頃から毎日5頭くらい入って、掃除も片付けも表の接客も子犬6頭と繁殖犬10頭の世話もホテルもトリミングも店自体一人やからもう地獄だよ↓高松のお客さんほんま理解悪いし解ってくれないし我が儘すぎてイライラはんぱじゃない↓(´・_・`)
返信する
ただっちチャン (一徹ママ)
2013-12-27 18:58:47
こんばんは~
  コメントありがとうございます

物理的に無理でしょう、全部ひとりは~
住み込みならともかく時間から時間迄の通い。
ホテルなんて書いてるけどお散歩はどうすんのよ!?
うちは1頭あたり最低30~40分×朝晩はさせるよ。
何もかもひとり→何もかもが中途半端になるんじゃなぁい??
大丈夫ですかー!?!?
体壊すよーっ!!
返信する
むり.. (ただっち)
2013-12-29 01:18:53
が毎日ずーっといるからその世話なん↓
あと明日からホテルいっぱい来るから散歩も1人..
トリミングとかももう切迫詰まってる..
毎日トリミング間に合う自身なく給料も上がるわけなくボーナスでるわけでもなく. .
ほんとブラック企業や(;_;)

明日もプードル2、チワワ2、マルチーズ2だよ(´・_・`)

最低でしょ↓


とりあえずあと2日がんばろう。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する
ただっちチャン (一徹ママ)
2014-01-01 00:02:45
こんばんは~
  コメントありがとうございます

好きで入った犬の道。
自分で決めた現在の職場。
辞めようと思えばいつでも辞められる。
だから「もうムリーッ!!」まで自分の意思で頑張ってみよう。
体と心だけは大切に... ね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。