一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

はなちゃん

2013-12-22 23:35:13 | おんりぃWAN
何んやら今日はバタバタして

美容ワンちゃまの写真しかありません、悪しからず



Mダックスの‘はなちゃん’です

ご近所なので、ママ&お姉ちゃんとお散歩がてら来られました

シャンプーコース&形を整える程度のCutです



                                        




はやく おむかえこないかな~

もう向かってるよ、きっと



はなちゃん、お疲れさまでした

おリボンはもう、お正月バージョンです

大人しくしててもたせてねっ




今日、突然お泊りワンちゃまが増えました

大と同じクレートを1Fから持ち上がりお部屋を作りました

おやすみタイムになっている今撮ったので写真が黄色いです



左が大、右がGUESTです

モモくんはこちら



って、カーテンだけって... ほんまスミマセン

中はスヤスヤおやすみ中ですよ~




明日は大胆にCutして変身します→私が


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweet mama )
2013-12-24 15:43:22
はなちゃん美人さんだぁ~毛並みもキレイ!
やっぱり、お迎え待ってるんだね。。
下が見えるしソワソワするだろね車が止まったりする気配☆
お泊まりWANちゃん、タオルの気持ちわかるよぉぉ~♪
モモたんを起こすだなんてねぇぇぇ(笑)
就寝前のお休みモードそっとしてあげたいってもんよぉ…ねぇ。
安心して寝てるんだもん、そりゃタオルだけになるよー(*^^*)
Z z z…。
返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2013-12-24 17:47:24
こんばんは~
  コメントありがとうございます

もぉぉぉさっすがに忙しくなって来たねぇー
Sweet mamaんとこもでしょ。
今月は毎日更新するどー!!と気合い入れてたんだけど、昨日はどもならんかったわぁ
一昨日なんて写真撮ってないことに気づいたのがワンズが寝静まった頃→タオルカーテンになっちゃったよぉ
モモくんは昨夜、ママさんに大事に抱っこされてお帰りになりました。
もうひとりもさっきパパさんのお迎えで帰って行きました。
何ごともなくお返し出来た安堵感と寂しさが入り混じるね~何十回やってもこの商売は...
はなちゃんもママさんのお迎えで美しい毛をなびかせてお散歩で帰って行きましたよ~
シアワセそうなワンちゃんを見るとシアワセな気持ちになれるよね~
返信する
Unknown (イノッチ)
2013-12-25 18:54:02
ご無沙汰していまーす。
お元気そうで、店も忙しそうですね。
年末は香川には行かないんですが
四国へ行く予定です。
返信する
イノッチさん (一徹ママ)
2013-12-25 22:38:14
こんばんは~
  コメントありがとうございます

何んか知らん間にこんなに押し迫ってしまって...
まだ年賀ハガキも買ってないんですよ ってか、何枚位要るかも数えてません。
まぁ、私はいつも大晦日にボチボチなんですけどね
四国へ... お里帰りはされないんですか??
暖かくなった頃に休みが取れれば是非、島においでください。
ぜったいイノッチさんお気に入りの島になりますよっ!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。